〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

おはようございます♬

 

お天気の良い日曜日~!

ですね~♬

 

一昨日、また器を割ってしまって

(涙

もうほんと、自分のドジがひどすぎて

嫌になってきました(;'∀')

 

年間どれだけ割るのだろうか💦

安いものだけど、

お気に入りだったので

ショック(涙

かわいい蕎麦猪口~!

T△T

あ~あ(涙

 

***

 

 

昨日ご紹介した

コストコの新商品♡

めちゃかわいい上においしいです♡

↑画像クリックで記事に飛べます♬

 

 

 

そして今ご紹介するの商品は

かわいくは、ないww

だけど

うちの男子3人が

大大絶賛していた商品です♡

 

 

ラーメンです!

 

地味www

 

商品こちら

 

 

鶴亀堂

博多ラーメン

 

品番49048

998円

 

1食あたり約166円~!

 

 

みんなラーメンが大好きなのだけど、

最近次男が細麺の博多ラーメンが

一番好きと言いだして。

 

私は北海道出身なので

麺はちぢれの味噌がいちばん!

と、思っているのでw

え~!という感じではあるのです

が!

博多ラーメンもおいしいですよねw

 

見つけて即決!

次男の為に購入したというわけです♡

 

 

”クリーミーなとんこつスープに

本場博多の超極細麺を存分に堪能出来ます。”

 

HPにはこのようにありました

 

 

 

旨辛にんにくダレ付~!

 

 

確かに麺がすっごく細い~!

お素麺より細そう~!!

 

 

茹で加減が色々で

「ばりかた」なんて5秒ですw

「やわ」でも60秒!

 

 

早速作ってみた

 

 

よし!

パッケージと同じ~!

と、思って

 

 

 

よく見ると

 

 

 

 

 

チャーシューの上にネギなのに

逆になってるw

 

 

しかも!

海苔忘れた!!!

 

 

こちらを目指して次つくる!!

 

 

 

できた!!!

 

 

 

海苔もつけた~♡

 

そして、

 

辛い物も入れた!

 

 

おいしいおいしいと

男子3人絶賛!

 

私はスープだけ

少し味見したけれど、

確かに濃厚でそしてすごくクリーミー!

 

すっごく

濃いです!!!

 

旨辛にんにくダレが

結構辛いのだそう!

でも入れたほうがおいしいのですって!

 

 

博多ラーメンのご紹介でした♡

 

 

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

\マラソン開催中/

イベントバナー

イベントバナー

/今日はポイントお得!\

 

◆ふるさと納税

ポイントお得の時に申し込むと

よいですよね♬

イチゴ~♡かわいい♡

 

ホタテ~♬おいしいですよね♡

 

 

 

Z-MALL

20時からサンキュー福袋販売中!

 

 

まだテンキュー福袋も

ありますよ~♬

ショップオブザイヤー

受賞記念の福袋がお得すぎ!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡

 
 
 

ワンピスター

店内全品

\45%off~!/

 

\評価良いです~!/

 

 

◆ラジエム◆

\半額たくさん~!/