〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

こんばんは♬

 

わが家の恵方巻は

このようになりました♬

 


 

 

ちょ、ちょっと失敗(;'∀')

 

 

具材は

しいたけ、人参

購入したかんぴょう、

たまご焼き、ほうれん草

または小松菜、桜でんぶ

です~♡

 

 

 

image

しいたけとニンジンは

しょうゆ、砂糖、みりんで

煮ました♬

 

しいたけはコストコの

 

どんこです♬

 

こちら本当においしい!

肉厚で、食べ応えもありますよ~♡

今回は10個、使用しました。

 

 

ニンジンは無農薬のお店で

大きなものを購入してあったので

そちらを使いました♬

 

 

image

 

まだまだ修行がたりないww

たまご焼き!

 

今日の味はとてもおいしくできたので

メモして!

これからは今日の分量で

作ろうと思います♬

image

 

銅の卵焼き器、

と~っても良いので

オススメです♡

おいしくできます!

 

 

細い幅も欲しくなってきたw

息子が高校生になったら

お弁当ですからね~!

毎日大きなものは作らないし、、、

 

 

 

 

 

卵はコストコ購入の卵♡

 

5個分の卵焼きを2個作ったので

合計10個!

使いましたw

 

 

 

お初で購入したコストコの海苔は

ちらほらと、穴が開いていました

 

 

 

でもパリパリとおいしかったです~!

 

いつものおにぎりにして、

再度味を確認してみようと思います♬

 

 

家族からは大好評~♬

「うまい~!!」

と、全員からいただきました♡

 

 

そして

コストコの豚小間肉と、

 

 

10年以上購入している

ジョーキュウ焼き肉のタレで

焼き肉巻き~!

 

豚小間は焼き肉のタレに漬けこんで

冷蔵庫に数時間おいてありました♬

 

 

 

甘い卵焼きと

と~っても合います♡

 

こちらは成長期次男が

大喜び~!

口に入れる度に

「うまい!」

いただきました(゚∀゚)♡

 

 

image

 

しわしわですが(;'∀')

 

お米もコストコ~!

 

なんなら、酢飯を作る時の塩も…

 

 

コストコの塩~www

 

 

米、海苔、塩、

豚肉、焼き肉のタレ、

たまご、しいたけ

コストコ購入~♬

 

image

コストコ巻きですなw

 

 

あ、ちなみにお米は5合分

巻きました(;'∀')

 

お、おそろしい。

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

*楽天でお買い物*

 

\2月前半のマラソン/

イベントバナー

 

◆マイニア◆

お買い得沢山~!

\以下2つは

2093円に~!!/

 

 

 

マラソン関係なく期間限定

\半額~!形がきれい~♬/

 

ファニーカンパニー

最大1200円offクーポンあり!

 

 

3980円が1980円

期間限定~♬評価良いです!

 

 

◆ラジエム◆

\半額たくさん~♬/