〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♪

 

おもいたち、急遽、

コストコに行ってきました♡

 

 

image

 

 

今日はお天気いまいちでしたけど、

音楽をかけながらのドライブは

気分転換になりました♡

 

 

本日購入しに行ったもの……

 

 

image

 

 

海苔!

 

 

いつも楽天で購入しているのですが、

 

 

1480円が今なら1180円!こちらです

 

 

もうすぐ値上げするのですって@@;

30枚から20枚になるそうで(涙

 

もうひとつあると思ったら

なかった~!

今から頼んでも明日の恵方巻に

間に合わない@@;

 

土曜日にコストコ行った時に買おうと

思っていたのに

見事に忘れwww

 

どうしてもコストコの海苔がいい~♡

と、

買いに行った訳です

 


 

こちらの海苔~!

まだ購入したことがなくて♡

 

品番27859

998円

江戸前 寿司海苔

30枚入り~!

 

30枚で998円だと、

楽天より安いですね

 

これでおいしければ最高♡

スーパーでは

絶対にこのクオリティの海苔を

10枚333円で購入することは

できないと言い切れる!!

 

ってまだ食べてないけど

見た目がおいしそうww

 

海苔ってほんと高ければ高いほど、

おいしい~!

 

豚小間は焼き肉のタレに漬けこんでおき、

焼き肉巻きにするために、購入!

 

そして卵は

 

 

以前購入した銅の卵焼き器で

作るために購入~!

 

 

週末の朝とか、ちょこちょこ

作っています~♡

 

その時によって味が変わります

なにせ、テキトーな分量で

作るのでww

 

明日はちゃんと作らなくちゃ♡

 

 

 

というわけで、

サクッと行ってきました!

行って帰宅するまで3時間でした。

 

そうそう!

新商品でチキンケサディーヤが

でていましたよ~♬

 

 

昨年3月に購入してます。

価格は1180円でしたけれど、

今年は1380円でした@@;

 

値上げ(;'∀')

 

昨年のですが動画あります!

こちらです♡

 

 

他にもまた新商品が~@@;

準備ができたら

ご紹介します~♡

 

 

それから!

楽天で注文した福袋が

届きました♡

 

 

image

 

 

image

 

フライパン、と~っても良いですよ♡

 

image

 
かわいすぎる~♡
ボウルはもう少し大きいと
思ってたけどww
これはこれで、良いです♡
 
ベーグル置きたいわ♡
 

◎Z-MALL◎

ショップオブザイヤー

受賞記念の福袋がお得すぎ!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごいお得です!

私は9番です!

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆

ヴィトンでもこれなら買えるw

本日からお安くなってます!

13500円→12400円に!

こちらです
 

 

ミニポーチ付きも!

 

 

◆色々なお店の

半額とかお買い得等~!◆

 

 

 

10000円以上の割引の

ゲリラクーポン

出てます@@;

 

こちらも良いですね~♡

 

 

 

 

**********

 

◎バレンタイン♡◎

こちら↓激安~!

@@;

公式だと1粒100円くらいです!

 

こちらはコストコ限定の

リンツ~!

ゴールドが一番人気なのですって♡

 

 

売れてます~♬

口コミ5287件@@;/