〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

急に風が強くなって

さむ~い><

 

夜歩こうと思ったけど

やめる~~~><

 

image

 

 

週末に行ったコストコで

ビビゴのイベントが

行われていました~♡

 

見慣れない商品がたくさん!

ミチョのゼリーとか、

コチュマヨなるものとか

チゲ鍋の素(だったかな)とか!

 

コチュマヨが唐揚げにかかっているものを

試食したのですが、

すご~くおいしかったです♡

 

買おうかと思ったけれど

コチュジャンとマヨネーズと

あと何か足せばその味に

なるかも?と、思いやめました!!

 

しかも美味しかったので

色々なものを

食べすぎちゃいそうですw

 

 

そして別の、初めて見るものを

試食してみたら~

 

 

めっちゃ美味しくて

即決でした♡

 

商品こちらです♡

 

 

品番51288

WASACサンド

8パック入り

1298円

 

1パックあたりが

約162円!!

 

安い~!!!

 

イメージ的にこういったものは

一袋300円とかしそうww

 

 

 

韓国海苔が

正式におつまみになりました

 

 

正式にって

ww

 

 

 

新食感!

 

 

と、あるけれど、

本当に新食感!

というか

パリパリ!

カリカリっ?

サクサク?

 

サクサクとおいしいのです~♡

 

試食でいただいて

もう即決でした♡

 

おいしすぎ~!!!

 

 

 

わさび味と、ごま油があり、

試食でいただいたのはわさび!

 

あとから

「あ!わさびきた~!!!」

といった感じで

わさびの辛さがきます!!

 

 

海苔と海苔の間にライスパフが

挟まっているので

その食感がとっても良くて

癖になるおいしさです~♡

 

 

 

ごま油の方もおいしい!!

こちらは全く辛くないので

お子さんでも大丈夫♡

 

どちらかというと、わさびの方が

好きかな~♡

 

いや、両方おいしいのですがね♡

 

 

 

 

 

めちゃ美味しいので

オススメです♡

 

ビビゴのイベントは

今週の日曜日まで

千葉ニュータウン倉庫にて

開催されているそうです♡

 

その次はどこへ行くかが

わからないのですが

色んな倉庫を回る予定だと、

試食のスタッフさんが言っていましたよ♡

 

 

ミチョのグミも

試食しましたが、こちらもまた

すっごくおいしくて

試食のあと、カートインする方が

多かったですよ♡

 

そうそう!

 

 

 

わかりにくいかもしれませんが、

通常切り口って白の矢印のところに

あるように、

パッケージの上の方にあるだけだと

思うのですが、

 

そこから5~6センチ下がった、

赤の矢印のところにもあり!!

 

取り出しにくくなったら

赤のところを切る、

ということですよね~♡

 

細かい気配りが素晴らしい!

と、思いました♡

 

 

韓国からの輸入品で

超超超かわいいものがあったんです!

それもまた準備ができたら

記事にします~♡

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

本日ワンダフルデーで

ポイントお得~!

イベントバナー

売れてます~!

◎Z-MALL◎

ショップオブザイヤーを

\     受賞    /

ありえない~!

39円で販売ですって!

20時から!

1名のみ~www

挑戦してwみる?

 

他にも沢山お買い得ありますよ♬

 

ショップオブザイヤーを

受賞して記念の福袋がお得すぎ!

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

 

売り切れも出てきてます!

ずっと使っているエバークックのフライパン、

すっごく良いのです♡が、そろそろ

買い替えなくちゃ~と、

思っていたら!タイミングよすぎ~♡

すっごいお得です!

私は9番買いました!

楽しみ~♡

 

 

◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆

ヴィトンでもこれなら買えるw

ルイ・ヴィトントート13500円
 

 

こちらの方がお得~!

 

 

◆色々なお店の半額~!◆

 

 

 

 

 

 

**********

 

◎バレンタイン♡◎

こちら↓激安~!

@@;

公式だと1粒100円くらいです!

 

 

 

こちらはコストコ限定の

リンツ~!

ゴールドが一番人気なのですって♡

 

 

かわいすぎる♡

 

こちら昨年もめちゃ

売れてたような?

口コミ5287件@@;/