〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

今日はいっそがし~@@;

がんばらなくてはっ。

 

image

 

昨日行った千葉ニュータウン倉庫!

混んでました~!

 

カートがすれ違うのが大変!&

試食がでてるともう通れないw

 

やはり、平日が良いわ~(◎_◎;)

 

それで!!

 

混雑する中でも色々と

新商品をおさえてきまして

(゚∀゚)♡

 

 

そういえば、昨年関東全倉庫を

制覇すべく、あちこち言ってた時、

どこかの倉庫で(覚えてないw)

新商品ばかりを4つくらい買った時

 

レジのスタッフさんに

「新商品押さえてますね~!!!」

と、言われたことがありますww

 

レジの方もみんなフレンドリー!

ですよね~!ほんと、

フレンドリー乙女のトキメキという

言葉がぴったり!

 

あと

「これは今日買いですよね」

とか

「これっておいしいんですか」

と、聞かれ

その商品について

熱弁したこともありますw

何だったか忘れたけどw

 

試食のスタッフさんともよく話します♬

昨日も明らかに私より年上の

おばさまにちょっと聞いたら

100返ってきたw

 

そのお話はまた商品とともに

またご紹介しますね!

すっごく美味しくて、そして

今はコストコ限定

らしいです!!!

 

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

 

豚角煮割包

カーパオ

品番96925

2280円

 

5個入りなので

1個あたりが

456円!

 

決してお安くはない!

という印象です

 

 

 

 

 

いや、でも

見るからにめちゃ大きな

角煮が1つ入っているので

それくらいはするのかな?

中華街で売ってそうな値段ですよね

 

カーパオ(パン)は

どう考えても原価安いと思うのですよね

(小麦粉価格があがっているとしても)

 

角煮がやはり、高いのかな??

に、しても!

1つ300円くらいならば、

コストコ価格~♡と思う感じかな

 

 

 


 

 

 

大きさは御覧のとおり!

結構大きいです!!

 

 

中にはシンプルに、

角煮と白髪ねぎと、小葱!

あと、ジェル化したソースかな。

 

 

角煮は厚みもあり、

ボリューム満点!

 

 

 

 

こちらには

電子レンジで加熱すると

より一層おいしくいただけるとあり、

たしかにそれでもおいしい!

 

ですがちょっと手間をかけて…

 

 

角煮を取り出し

レンジ加熱~!!!

 

そして…

 

 

こちらはオーブントースターで焼く!

 

そして

 

そして熱々の角煮を挟んで

追いネギして、、

 

 

 

たべる~!!!

 

うちの男子たち、

大喜びでw食べていましたw

 

こういうの、好きですよね~男性!!

 

うまいうまいと、

ぜんぜん1個ではたりない@@;

 

 

そして帰りの車のなかで思い付き、

こんな食べ方もしてみました♡

 

 

ホットサンドメーカーで

加熱~!!!!

 

これがですね…

 

 

 

 

 

あっつあつの、

 

 

 

かりっかりで

 

 

 

激うま~♡です!

やばーい!!

 

 

これもまた男子たち

絶賛~www

 

ですよね~♡♡

 

ホットサンドメーカーを

お持ちでしたらぜひぜひ~♡

 

 

ちなみに、1つ量ってみたら

135gでした。

 

100gあたりが

197キロカロリーですって!

 

1つあたり約200キロカロリー

ほどだと思います!

 

思ったよりも高くないかな?

 

 

めちゃやわらかい豚角煮は

食べやすい甘辛い味付け!

レンチンだとふわふわのカーパオ!

 

美味しいので

オススメです♡

 

 

 

チャチャッと即報は

Instagramのストーリーから♡

Instagram

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/今日はポイントお得!\

 

イベントバナー

◎ネゴツィエット◎

訳アリ品3300円以上

クーポンで半額~!

 

 

 

 

◎電気代の節約に!w◎

厚着をして、温度を下げる!

首が暖かいとあたたかい♡

 

こちら↓とっても暖かい♡

おうちにいるときは

いつも履いてます~!

ストッキングの上からもww

 

 

**********

 

◎バレンタイン♡◎

 

評価4.31!

以前購入しました♡

凍ったままいただくのがアイスみたいで

おいしかったです~♬

 

 

 

 

こちら昨年もめちゃ

売れてたような?

ランキング2位です!

口コミ5287件@@;/

 

 

1位はこちら~!↓

 

 

でもリンツは

コストコのものが安いです!

ゴールドが一番人気なのですって♡

 

 

 

 

************