〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♩

 

昨日の夜、どうしても

コンビニに行く用があり、

外に出たのです、10時半くらいに。

 

もうほんと

寒すぎてどうしようかと

思いました(;'∀')

 

小枝は飛んでるし、

落ち葉はあちこちでトルネードw

状態(;'∀')

 

寒さに強いし寒いの好きだけど

昨日はほんと、ビックリしましたw

 

 

息子も塾で勉強していて

9時半に帰宅。

「この寒さやばいでしょ!!!」

と、言ってました><

 

今日もまた寒いですね~><

風邪強くて><

でも外へ行かなくちゃ!!

 

image

 

 

昨年夏以降、

やめたことがあります。

 

何って、

 

 

 

麦茶作り

 

 

 

もうほんと面倒で面倒で~!

 

そしてうちの男子たち、がぶがぶ飲むから

作っても作っても作っても

すぐになくなって

あ~@@;

また作らなくちゃと思うのが

ストレス!!

だったんです

 

なくなっちゃったら

また作らなくちゃと思うと

私も麦茶大好きだけど、

作るの面倒なので

水飲んだりしてwww

 

で、

ストレス軽減のために

やめた!!!

 

お茶は買うことにしてるのです!

 

2リットルのお茶はどこでも売っているし

特にこだわりもなく

安い時に購入しているのですが

 

前々回のコストコで

ふと、目に入った!

 

あ。

コストコにもお茶ある。

 

 

image

 

しかもお安いではないですか!

 

 

品番31990

お茶屋さんの緑茶

558円

 

1本あたりがなんと

税込93円!

 

安い~!

 

image

 

ラベルレスで

捨てるときも簡単!

 

国産~♬

 

ライフドリンクカンパニーという

会社が作っているお茶です

 

image

 

カロリー0!

そりゃそうですねw

 

 

image

 

鹿児島県産のお茶なのですね~♬

 

 

 

 

image

 

シンプルに、お茶!w

 

 

image

 

 

飲んでみると~♬

 

 

image

 

というか、寒いのに

氷いれすぎw

 

 

 

image

 

 

ちょ、ちょっと薄いかな??

 

お茶の味は

もちろんしっかりするけれど

もう少し濃い方が

個人的には好きかな~、と、

思いました!

 

image

 

でもすっきりと

飲みやすいと言えば、飲みやすい?

 

 

100円位の

スーパーのPBのお茶を買うと

大体このような感じの

薄さと味!w

 

でも1本100円しないで

作らなくて良いから、

良しとします!w

 

image

 

 

ホットが飲みたい時には

レンジでチン!!

 

もちろん葉から入れたほうが

100倍くらいおいしいけれど

時間が無い時は

このような感じで十分www

 

 

image

 

 

ほっこりとおいしいですよね♡

お茶♡

 

 

税込1本93円は破格値!

激安だけど、

味はごく普通~!!!

 

という、

 

地味商品の「お茶」の

ご紹介でしたw

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◎ラジエム◎

16800円が

ゲリラクーポンで

5980円ですって@@;/

期間限定!激安@@;

 

 

◎for/c◎

\お得クーポン出てます♬/

または2点で20%off!

かわいい♩

↓こちら、ブラック

購入しました♡到着楽しみ♡

 

こちらも欲しかったのに

昨日半額で買うの忘れた💦

 

◎and Me◎

\半額たくさん~♬

評価良い目のもの♬

 

 

 

 

 

 

 

 

◎プチプラおいしい

クッキー~♬◎

/厚みがあって食べ応えありあり♡です\