〇ご訪問ありがとうございます〇

 

楽天マラソンのお買い得情報
です~♬

 

 

image

 

 

今セブンイレブンで

北海道フェアをしているのを

ご存じですか~♡

 

産まれも育ちも北海道の

私♡

早速チェックしをに行ってきました♡

 

image

 

パンは家族に購入したのですが

私がどうしても食べたかったもの!

 

 

image

 

いかめし~♡

 

いかめしが小さなころから大好きで♬

1941年に森駅で駅弁として売られた

いかめしは

今では全国的に人気の商品ですよね♡

北海道物産展とか~♬

 

森駅は、

函館寄りの場所にある駅です

 

image

 

 

こちらのいか飯が元祖!です!

このマーク♡

類似品もたくさんあるけど

やはりこれ!!

 

image

 

開けてみるところんと

いかめし♡

 

image

 

中にいからしきものが見えてる♡

 

image

 

割ってみるっと~

いかがごろごろ♡

 

image

 

食べてみると……

 

 

 

 

 

 

め~っちゃ

おいしい@@;

 

いか飯より食べやすくて

良いかも!!!

いかが噛み切れない問題とかも

お年を召した方はありそうだし、

お子さんにも食べやすそう!

 

ご飯の色が濃いので

濃そうですが、ちょうど良く、

うんうんいかめし!!という感じ♡

 

image

これ、また絶対食べたい♡

 

いかめしお好きな方にぜひぜひ!

食べてみてほしいです♡

 

セブンやるぅぅぅぅぅ♡

 

やっぱり北海道は最高です♡

(えこひいきw)

 

 

 

 

さてさてもうすぐ

マラソンが始まります~!!!

*楽天マラソン*

\20時から!/

イベントバナー

お買い得がたくさん~♬

 

そして明日は今回のマラソンで

唯一の5がつく日!

ポイントお得です~♡

イベントバナー

 

◎for/c◎

\店内全品20%off!/

または2点で20%off!

 

 

 

 

 

◎セゾンドパピヨン◎

7000円以上で

\30%off~!/

 

 

 

 

◎and Me◎

\半額たくさん~♬

 

 

 

 

◎イーザッカ

マニアストアーズ◎

\なんと半額~!!

レビュー沢山あります!

 

 

◎スワロ問屋◎

\1400円以上40%オフ!/

 

 

 

 

◎ワンピスター◎

マラソン中

\店内全品45%off~!/