〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

公式の半額以下で

話題沸騰だったコストコで

購入できた家電!

 

 

 

 

 

 

 

ブルーノミッフィーを

使ってやっとホットケーキを

焼いてみました♡

 

 

が!

 

image

 

 

あれ?

(;'∀')

 

 

image

 

 

あれれ??

 

焼いてみたらこのようになりました(;'∀')

 

image

 

 

ホットケーキミックスは

こちらを使用~♬

 

image

 

卵はコストコのものを

使ったけれど

久しぶりに買ったら

黄身が黄色くて驚いた(;'∀')

普段買っているのはオレンジっぽいので

(;'∀')

 

でも数えきれないほど

何度も何度も買っているけれど…

こんなに黄色かったかな(;'∀')?

 

image

 

順調かと思いきや…

 

image

 

こんな風になりました

(;'∀')

 

焼き色が統一されていないので

きれいに見えないのですよね

(;'∀')?

 

たこ焼きが一番右側の列が

焼けるのがものすごく遅かったので

覚悟していたけれど、

やはり右側2個は焼けるのが、

他と比較すると焼けにくかったです

 

image

 

こういうのって空焚きはだめというので

ココアも作って焼いたら

image

 

高温で焼きすぎて

焦げてもうた

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

 

もう1度焼くときは

1個だけあまったので

 

 

image

 

 

目玉焼き焼いてみたw

 

image

 

普通においしく焼けました♬

 

 

 

それで!!!

 

こちら、ひっくり返すのが

むずかしい!!

 

竹串を使って

なんとかひっくり返しましたけど、

形が崩れないようにするのが

難しかったです(;'∀')

 

 

image

 

せっかくのミッフィーちゃんを焦がし

(;'∀')

これはただ単に私の焼き方が

悪かっただけ!

 

 

 

水分が残っていたのか

いらない〇が顔の中央に

あるけれど(;'∀')

 

パッケージみたいにきれいにやけない

(涙

 

 

 

いや、でもこんな感じで

良いのかな?

ミッフィーってわかるし

小さな子は喜んでくれそう♡

 

 

 

 

実はホットケーキが大好きな

うちの大きな男子3人w

 

 

大喜びで食べていましたwww

 

それで!!

 

 

 

はちみつかけたら…

 

 

 

かけたら……

 

 

結晶化していて

出すのに手間取り

きれいにかけられず

おいしそうじゃないT△T

 

 

詳しくはこちら↑から

 

 

 

 

 

 

見た目など全く気にしない

うちの男子たちは

おいしいおいしいと

ばくばくばくばく

食べていました(;'∀')

 

今度は焦げないように慎重に

焼かなくちゃ♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆バレンタインに♡◆

 

めちゃ美味しいリンツ♡

公式だとやはり1個100円くらい…

 

 

コストコはかなり安いです

\こちら↓コストコの商品/

コストコで買うともっと

お安いのだけど(;'∀')

 

 

◆ラジエム◆

\24時間限定半額以下~!/

 

 \半額!お得!/

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル

\まだ売れてる~!

すごい@@;/

 

\600万枚以上売れてる!/

 

 

 

◆レスブリス◆

かわいいアクセサリーのお店です♬

入学式、卒業式などに

ひとつ持っているととても便利♬

もちろん普段使いにも♬