〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

3~4日前、

業務スーパーへ行った時に発見!

 

おお!

また入ってきた~!!!

 

と、心で叫びました♡

 

 

前回は迷っているうちに

すぐに売り切れてしまって、、

 

今回は思い切って

購入してみました!

 

 

image

 

超が6回つくほどの…

 

 

image

 

超超超

超超超

大盛りペタマックス

ペヤング

やきそば~!!

 

4181キロカロリー!

 

業務スーパーでは

1000円位だったと

思います

 

 

ハーフ&ハーフもある!

 

 

絶対に4人がそろった時でないと

食べられない!

 

image

 

カロリーもすごすぎるし、

 

絶対に一人で

食べないでください

 

という

注意書き!

 

ですよねwww

 

image

 

やきそばやきそば

やきそば~ww

 

 

image

 

 

これをみた

次男がめちゃテンション

上がってましたw

 

まさか

家でこれをみるとは!

 

とw

 

ですよねーw

 

こういうのって

YouTubeの世界w

 

いますぐたべる!

と、言いましたが、

みんないないと

絶対に無理だから

週末!週末!

と、言い聞かせて

昨日のお昼に挑戦ー!

 

 

 

image

 

どれくらいの

大きさかって

 

 

image

 

 

横は30センチ以上も

あります

( ゚д゚)

 

image

 

開けてみると

大きな麺のかたまりが

4個入ってます!

 

 

image

 

 

よく見ると

かなり分厚い!

 

 

image

 

 

4センチありました

( ̄▽ ̄;)

 

お湯は2リットル以上

必要で

たっぷりと鍋でwww沸かして

 

image

 

お湯をいれて

3分待ち、

 

image

 

 

image

 

できた~!!!

 

 

 

 

image

 

箸では無理でしょ!

と、トングを出してきたけど

 

 

 

image

 

 

トングでも混ざり切らずに

ま~大変ww

 

早くしないとのびる~!!

と、あせるww

 

ぎゃ~何だこの量は!

とか

食べられるのか!

とか

ひゃ~楽しみ!

とかww

 

家族で

大盛り上がりww

 

 

image

 

盛り付けていたら

次男がやってみたい!と、

いうので

やらせてみたら…

 

 

image

 

 

いや、、、、

 

ヘタすぎて(;'∀')

 

 

 

image

 

なんでしょうかwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ぐっちゃぐちゃ(;'∀')

 

 

 

image

 

この後ちゃんと整えましたw

 

 

いや~これが思ったよりも多くて!

 

想像がつくと思いますが

はじめはみんな勢いよく食べてましてww

 

そのうちスピードが落ちてきてww

 

私もおそらく普通の一人前以上は

食べましたよ!

(夕食はいらなかったw)

 

 

次男は大盛り2杯!

長男は、ダイエット中だけど

大盛り1杯食べ!

恐ろしいのは夫。

大盛り2杯たべて

最後の、このちょっとが無理~!

と、

焼きそばの入れ物に残ったものも

「全然食べれる」

と、ふつーに食べたw

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

やはり、

我が家で一番食べるのは夫です

(◎_◎;)

成長期の息子よりも

21歳の息子よりも

はるかに食べる@@;

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

\きれいに完食~!/

 

パチパチパチ♡

 

 

 

 

image

 

あ~楽しかったw

 

夕食はいらない、

絶対に無理!入らない!!

 

というので

のんび~りしてたら

8時過ぎに

「おなかすいた!!!」

 

と、次男(;'∀')

 

長男も

「なんか食べたい」

 

夫も

「軽く食べようかな」

 

って~!!!

 

結局その時間からごはん炊いたり

野菜ときのこたっぷりのスープを

作ったりしました(涙

 

うちの男子たち……

おそろしい@@;

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆バレンタイン♡◆

\おいしそぉ♡/

 

北海道が誇るルタオ!

ルタオは間違いないでしょう♡

 

◆シュガービスケット◆

\以下半額~!/

 

 

 

◆FUNNY COMPANY◆

\こちらのお店のお洋服すき~♬/

 

 

 

 

 

 

◆レスブリス◆

かわいいアクセサリーのお店です♬

コインネックレス♡

かわいい♩