〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

 

こんにちは♬

 



 

今日はコストコへお買い物に

来ました~♬

 

 

今日のガソリン価格はこちら

 



 

安い~♡

 

今日は



安くて美味しい

千葉県産のふさこがね

10キロを購入♡


10キロで2798円とは

ありがたい♡


5キロなんて1週間で無くなるので

いつもいつもお米買ってる

気がします💦


10キロだとしばらくは

良いかな


前回買った時と違う点があり!



わかりますでしょうか





ぱっつんぱっつん!

笑笑




空気が入ってない!


お米の袋って

破けるのを防ぐために

小さな穴が空いてるのですよね?


それがないとこのように

なるのですねきっと。


この方が良いー!

ダニとかも入りにくいですよね




あと、お安かったので塩!

また詳しく書きます!




不良品だった息子の

イヤホンを

返品したので

また購入して、




ロメインは

298円と

いつもより安かったので

購入♡




あとどう考えても激安の水も

購入!

2リットルで318円です

美味しいし♡


他にも購入したのでまた

ご紹介しまーす!!

 

 まずは帰ります♪


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

◆レスブリス◆

かわいいアクセサリーのお店です♬

こちら持ってますー♡

終売品ですって~!

気になる方は早めに

チェックしてみてくださいね♬

 

こちらもすてき♡

人気商品の

ストラップ♬すごくかわいい♩

 

コインチャームがかわいい!

№2人気!

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆売れてるマスク~♬◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額~!/

\半額~!/

 

\半額!ポイント10倍!/

かわいい~♡

ランキング入ってます!

 

 \半額!お得!/

\半額~!/

 

 

◆FUNNY COMPANY◆

\人気商品/

 

 

 

 

わが家が朝ZIPをみているのだけど、

先日水卜アナウンサーが

これとそっくりの紺色着てた~!

かわいかった~♬

◆セゾンドパピヨン◆

割引クーポンでてます~!

パールかわいいですね♡

 

 

 

◆ダークエンジェル

\まだ売れてる~!

すごい@@;/

かわいい~♬