〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

 

 

おはようございます♬

 

なんと今日は息子の受験日!!

仲良しのお友達ママのお子さんも

同じところを受けるんです~!

なので

4人で会場へ向かい先ほど帰ってきた

ところです~!

(お友達ママが車を出してくれました♬)

 

今頃きっと頑張っているでしょう。

 

昨日の夕食も普通、朝ごはんもいつもの

おにぎりと野菜ジュースと卵焼きと水!w

 

前日に「カツ(受験に勝つ)」とか

作ったりしないで、

ふつーが一番!そのほうが緊張しないかな、

と、おもって、

とにかくいつも通りにしています^ー^

 

頑張れ~♬

 

 

さて私はこれから今年初の無農薬野菜を

買いに行き、

そしてまた迎えに行ってきます~♬

 

出たり入ったりのめちゃ忙しい日です~!

 

 

 

 

先日コストコでお初購入した

エッグラップス!

甘くなくてカロリーも低く、

私的には大ヒット!

 

色々な食べ方で楽しんでいるのですが

 

こういったものも

作りました♬

 

 

 

ハンバーグを包んで焼いてみた!

 

ハンバーグはふるさと納税の

こちら!

 

 

 

 

人気商品だけあって

本当にとってもおいしいです♬

め~っちゃやわらかいの!

 

こちらを熱湯で15分加熱して、

そして

エッグラップスの中央に置いて

 

約半額で購入した

コルビージャックチーズもおいて

パタンパタンと包んで

そしてオリーブオイルをひいた

フライパンで

カリっとするまで両面を焼いて

できあがり!

得に水に溶かした小麦粉とか

使っていないです

 

 

ソースもおいしいので

ソースはお皿に入れておきます

 

 

 

断面がこのような感じ!!!

 

 

あれ?(;'∀')

チーズがないwww

 

 

反対側をカットしてみると

 

 

 

 

あった!!

 

もっととろーっとなる

イメージだったけど、

チーズがすくなかったのだと

思います

 

 

ハンバーグがおいしいので

おいしいですwww

 

家族も大喜びで

おいしいおいしいおいしいとw

かなり好評でした~♬

 

 

あと2枚あるのですよね~

またチーズた~っぷり入れて

つくろうかな

 

 

 

 

ワインはコストコで

お安く購入したものです

 

詳しくは画像↓クリックです

 

 

 

 

ソースはもっとおしゃれに

したはずなのに

へんてこにしか見えないという

(;'∀')

 

さ~まずは野菜を買いに行ってきます!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/今日は感謝デー!\

 

わが家は朝ZIPをみているのだけど、

昨日、水卜アナウンサーが

これと↓そっくりの紺色着てた~!

かわいかった~♬

◆セゾンドパピヨン◆

割引クーポンでてます~!

 

 

 

パールかわいいですね♡

 

◆売れてるマスク~♬◆

買ってみよう♡

 

◆ダークエンジェル

\まだ売れてる~!

すごい@@;/

プチプラ~!

 

 

3月に次男の卒業式!

4月に入学式がある~!!

何着ようかな

 

どこかのブランドに

にてませんかw?

評価良いです~♬

 

若くてスタイル良い

お母さまに似合いそう♡

 

妊婦さんに♡

 

私、長男の卒園式の時に

次男がおなかにいてぱっつんぱっつんw

おお~きなサイズの

フォーマルのワンピースを買って

そちら着たのですけど一度切り(;'∀')

こういうのだと良いですね

普段もきれる~♬

 

ちなみに、

卒園式出席した後に入院が決まっていて

(出てこなくてw促進剤で

産むために)

翌日おぎゃ~と、4010gの

元気な次男がでてきましたwww

 

 

 

◆シュガービスケット◆

\半額!ポイント10倍!/

かわいい~♡

ランキング入ってます!

 

 \2980円!お得!/

 

 

\半額~!/

 

 

◆ラジエム◆

半額とか

\お買い得ばかり~♬/

レディースファッション

ランキング5位~!売れてます♬

バックフレアがかわいい♡

 

 

***********

◆FUNNY COMPANY◆

\人気商品/