〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

 

こんにちは♬

 

あっという間に19時!

今日は念願のカレーにしましたw

インスタントポットで作ったので

めちゃ楽!!!

 

ターメリックライスを

固めに5合炊きましたけど

足りるかな(;'∀')

 

私も今日はしっかりお米を食べたい!

 

勉強疲れしている受験生息子が

パパっと食べられるように

メニュー変更して

カレーにしたのだけど、

「食欲ないからいらない」と

言われ(;'∀')(;'∀')

ショックを受けてたのですが、

カレーの良い香りに食欲が

刺激されたのか

「やっぱり食べる」

だって^^

よかったわ♡

 

 

image

 

 

 

さて!!

 

昨日コストコへ行ったら

買おうと思っていたものがあり♬

 

 

10年以上購入している

カークランドのコルビージャック

チーズ!

 

パンを作る時にはこれがよくて♡

チーズベーグルとか

とってもおいしくできるんです♡

 

パン作り再開して

コルビージャックチーズが欲しくなり

最近結構高くなってしまっているけれど、

それは仕方ないから、、、と、

売り場の前に行って

目がラブハートになったw

 

なんと!

 

797円になってる~!

 

ビフォーが1400円前後

だったようなきがするので

約半額~!!!

 

コルビージャックチーズはもともと

安い時で1000円切るし、

価格変動の激しい商品です

 

でもでもとにかくお得に変えたのは

うれしい~♡ので

 

 

 

2個購入!

 

賞味期限は

 

 

 

小分けにして即!冷凍です!!

 

 

 

色が違うのは味が違うのではなく、

アナトー色素が

入っているので、です

 

 

今までそれはそれは、

色々なものを作ってきました~!

 

 

 

何度かのせていますけれど、

コルビージャックチーズと、

カークランドのめちゃおいしいこちら!

 

相性抜群すぎて

うなりますwww

 

 

こうやってパンに塗って

コルビージャック挟んで

↓こうやってね♬

 

 

焼いたら、

かなりやばいですwww

 

こちらの組み合わせ、

かなりかなりかなり

おすすめ~♡

 

 

 


トルティーヤで作る

クリスピーピザの

チーズとしてももちろんだし♡

 

 

 

 

業スー品と

コルビージャックチーズで

作った↓おもちピザにも♬

 

作り方は↑画像をクリックすると

飛べます♬

 

 

 

野菜のチーズ焼き↓とかするときに♬

 

作り方は↑画像をクリックすると

飛べます♬

 

 

コストコにはチーズいろいろあるけれど

見た目美味しそうに出来上がるのと

好きな厚さに切れるという点、そして

そのまま食べるより加熱したほうが

かなりおいしくなる

コルビージャックチーズは

やはり私の中では

コストコ商品のド定番品♡の

お気に入りの商品♡

 

切るのが少し大変だけど、

最初だけ!

 

冷凍すると、ぽろぽろと

崩れやすくなっては

しまうのですが

冷凍してからは

加熱する料理に使うのが99%なので

全く問題ないのです♬

 

おすすめです♡

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらから

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

◆お買いものマラソン◆

 

イベントバナー

 
 

◆ラジエム◆

半額クーポンや

\お得なクーポンたくさんです/

 

でもやはり福袋がお得~!

選べる3点プラス6点入りで

この価格@@;

 

 

◆セゾンデパピヨン◆

\クーポン出てます!/

人気のこちら↓もあった!

 

 

*********

◆買い回りに♬◆

\めちゃおいしい

ラーメン!/

こちら、2回買ってますw

半額なら買い♡

すごくおいしい!!!

海老匠がおススメ!

 

食べ応えがあって

\おいしい~♡/

息子が夢中でしたw

クッキーもチョコも厚みがある~!
 
◆梅干し◆

◆FUNNY COMPANY◆

\お得なクーポンあり!/

 

 

◆30%offクーポンあり!◆

\ピアスがかわいすぎ♡/

こちら、超超かわいくて

とってもとってもお気に入り♬

今ならクーポンでお得です~!!

 

そしてこちらも~♡

キラキラが存在感ありでかわいいです♬

 

ネックレスはこちら♬

\40%offクーポン出てます/

 

***********