〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

 

こんにちは♬

 

つい数日前、

ものすご~く久しぶりに

まつ毛パーマをかけてきました♡

 

 

自撮りって難しいw

わかりにくいと思いますが

やはり、まつ毛パーマをかけると

ビューラーを使うよりも

くるん!という感じで

上がり方が良いですね~♬

「今年は自分にもう少し気を使う」

という事が「できたら良いな♬」と

思っていることのひとつ!

 

 

お肌のきれいな友人が

 

こちらを半年くらい

使っているけれどとっても良いよ~♡

と、おととい教えてくれたので

お得な2本セット!泡状マルチ美容液・ビタミンC誘導体・ナイアシンアミド配合・無添加  ink.Lit(インク リット)VCNバブルセラム(100g×2本・泡美容液)

 

高くないので

今回のマラソンで買ってみようかと

思っています♡

色々つかってみる~♬

 

それからこちら!

 

良いらしい!!

\20時から先着300名が

1万円以上で

半額になるので/

買えたら買ってみようかな♡と、

思っています~♡

もう必死w

 

やはりちゃんとケアすると

違うと思うのですよね

自己満足の世界でしかないけれど

もう少し気を使ってみようと

思います♬

 

 

 

そして今日、朝から

せっせと仕込んでいたこと♡

 

 

 

メロンパン作り~!!

 

息子に、何のパンを食べたいかと

聞いたところ

即答で

「メロンパン!」

と、答えたので

 

 

 

 

ミニサイズのメロンパンと

チョコメロンパンを

焼きました♡

 

パン生地をクッキー生地で

包んでから

グラニュー糖をつけて

 

スケッパーで軽く線をつけます

 

 

 

あまり深くつけると

割れてしまうので

加減が難しい!

 

 

焼く前が一番かわいいわw

 

 

このクッキー生地を作るのが

とにかく面倒で面倒でw

メロンパンを作ったのはものすごく

久しぶり~~!!

 

 

 

オーブンの中で

膨らんでいくところがかわいい!

 

 

 

数年ぶりのメロンパンは

大成功!!!

 

と、おもいきや…

そうではなくww

 

 

 

 

いくつか、

このような感じで

ずれちゃったww

 

これはクッキー生地がもう少し

大きければならなかった感じです

(;'∀')

 

 

ずれたところが

髪の毛に見えたのでwww

 

 

顔描いたら

かわいくなったww

 

 

 

お母さんに見えるw

この形と

 

 

幼い男の子に見える

この子♡

 

 

ちなみに、

オーブン、右奥だけどうしても

焦げる!!

 

この子は右奥にいた子です

 

 

 

 

 

この子はちょっとお兄ちゃんw

 

 

人間の顔にも見えるけど

 

ずれたメロンパンを横から見ると

アルマジロにもみえてwww

 

アルマジロ君一家ということに

なりました

 

が!

 

メロンパンが大好きな

うちの男子3人、

超大喜びでした♡

顔なんぞ

どーでも良い感じで

バクバクバクバク食べておりました

(;'∀')

 

一人3個!と、言いながらw

私の取り分も1個あるようです

(;'∀')

 

 

味見したけれど

ザクザクのクッキー生地と

ふわもちパンが

なかなか美味しかったです♡

 

 

 

 

喜んでくれて嬉しいけれど、、、、

 

いやー、、、でも

クッキー生地がとにかく

面倒に感じてしまい💦

 

次作るのはいつになるかな、

という感じです(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

◆お買いものマラソン◆

\本日20時スタート!/

イベントバナー

 

◆FUNNY COMPANY◆

\お得なクーポンあり!/

お店人気ナンバー1!

チャコールが売れてます♬

大人かわいいパーカー♡

\こちらステキ!/

評価良いです♬

 

\めちゃかわいい♡/

 

◆スワロ問屋

\スタート2時間

1200円以上で半額!/

\こちらすごくかわいい♡です/

私も半額の時に購入しました♬

 

 
 

 

◆ラジエム◆

半額クーポン

まだまだ使えます~!

かわいい♩

 

◆and it◆

\先着100名

店内全品半額!/

 

 

◆セゾンデパピヨン◆

\先着400名

1万円以上で半額!/

 

 

◆ジュエルボックス◆

\先着100名

条件なしで半額/

卒業式に良いですね♡

 

 

◆MURA◆

\2時間限定

7000円以上で半額!/

600人なのでチャンスあり!
 

高評価!

はじめから手に馴染む感じで

とっても良いです♡

 

◆ワンピスター◆

1点からでも

\2時間限定で半額!!/