〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします
 

 

こんばんは♬

 

頭痛がやっと17時半ころに収まり

急におなかがすいてw

白米食べて元気になった私ですw

でもまだ70%かな

明日には100%復活予定!!

 

ほんと、色々と難しいお年頃で

嫌になります(涙

 

まだまだ若い!と、思っているのは

気持ちだけでwww

体がついて行ってない感じです

(;'∀')

 

 

 

さて。

 

お餅ってどうして大容量で

売っているのでしょうね(;'∀')

 

私はいつも

実家へ持って行ったり

家族も食べるので大きなものを

購入して、今年は

 

image

 

無農薬の農家さんから

玄米餅と、普通のお餅を

購入しまして♬

 

おいしいおいしい♡と

まだいただいているわけですが♬

 

 

その、玄米餅を使って

おいしいものを作ってしまった♡

 

 

 

 

 

餅キムチピザ~~♡

 

 

キムチとチーズってとっても

相性がよいですよね~♡

 

image

 

お餅は半分の薄さに切って、

 

ごま油をひいたフライパンで

じっくりと弱火で焼きます~♬

 

image

 

これくらい焦げ目がついたら

ひっくり返して

すぐにキムチとチーズをのせて

蓋をして

チーズがトロリとなったら

出来上がり!ですが

 

 

image

 

 

とろとろしてたら

スキレットだったということもあり、

お餅が焦げちゃってwww

 

image

 

 

10年以上買っている

宗家キムチをたっぷりのせて、

 

image

 

別のフライパンで

チーズを溶かして

 

 

image

 

上からかけた~!!!

 

 

チーズは業務スーパーのこちら

 

image

 

昨日業務スーパーへ行った時に

買っておきました♬

 

 

 

 

それでですね!

チーズをかける前に、

 

image

 

 

キムチをたっぷりとのせたら

 

image

 

 

コストコの人気商品のこちら!

贅沢アワビ

オイスターソースを

かけてほしいのです!!!

 

 

image

 

 

このように!

 

 

すると味に深みがでて

とってもとってもとっても

おいしくなりました~♡

 

 

お餅

コストコ宗家キムチ

贅沢アワビオイスターソース

チーズ

小葱

 

このような感じで

めちゃ美味しくできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄のフライパンで焼いた

 

 

 

 

お餅は超カリカリで

中がもちもちでとってもおいしいです!

 

オススメ~♡

 

 

今回の作り方だと

お餅はあたたかいけど、

チーズが割とすぐに冷めちゃいました

(;'∀')

 

やはりお餅の焼き加減に気を付けて

蓋をして全体に温めるようにして

作ったほうが良さそうです♪

 

 

玄米餅もまだあるし、

今度は甘いお餅を作りたいと

思っています~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 

 

 

*楽天でお買い物*

\明日からマラソン!/

イベントバナー

◆and it◆

\先着100名

店内全品半額!/

 

 

 

◆セゾンデパピヨン◆

\先着400名

1万円以上で半額!/

 

 

 

 

◆ジュエルボックス◆

\先着100名

条件なしで半額/

 

 

◆MURA◆

\2時間限定

7000円以上で半額!/

600人なのでチャンスあり!

 

高評価!

はじめから手に馴染む感じで

とっても良いですよ♡

 

評価良いです

シンプルでかわいい♩

 

 

◆ワンピスター◆

1点からでも

\2時間限定で半額!!/

 

 

 

◆話題のホカロン靴下♡

\福袋がお得~!

ホカロンの文字が

昭和でかわいいw

 

 

◆スワロ問屋

\スタート2時間

1200円以上で半額!/