〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

今日は食器の断捨離と

片付けをしてスッキリ!

でもまだ整理したいところが

あって、今日はとりあえず、

収納ボックスを購入してきました♬

 

明日できるかな

 

片付けしていると

夕食を作るのが面倒で面倒で

(;'∀')

 

でも息子二人が

口をあけてピーチクパーチクw

(の、ようなイメージw)

 

鶏もも肉があったので

パパっとできる

親子丼にしたのですけれど、、

 

育ち盛りの14歳次男に、

麺を食べるような器に

大盛りご飯を入れて

鶏肉1枚分くらいと卵とか

玉ねぎとかのせて、出して。

 

あとはまいたけのお味噌汁と

小松菜のあえものだったのですが、

 

食べ終わると

 

「納豆ある?」

 

って言うんです。

 

し、質問の意味が一瞬わからず

(;'∀')

 

「納豆?あるけどなぜに?」

 

と、きくと

 

「え?納豆ご飯

食べたいから。」

 

と!!

@@;@@;@@;

 

本当に、親子丼はご飯が

丼に大盛りだったんですよ

(;'∀')

 

それなのに!

納豆ご飯ぺろり

とたべて

 

さらに!!

 

「おなかすいたから

おにぎり!鮭!」

 

ですって~@@;

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

鮭はふるさと納税のこちら食べて

気に入ったみたいで

 

imageimage

 

鮭おにぎりをリクエスト@@;

 

 

 

いつもの、大きめのおにぎり作って

渡すと、それもペロリでした~!

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

食べ盛りとは言え、

食べすぎ!!

でも本人ケロリとしてます

(;'∀')

 

お、おそろしい@@;

 

ちなみに、何も運動していませんが

相変わらずの

がりがり君@@;

 

 

 

息子の大食い話だけでは

なんですのでw

 

一昨日セリアへ行ったら!!

 

 

image

 

 

 

こ、このようなものが!!

 

ウィリアムモリスですよ!!!

 

それがなんと

 

image

 

 

クッキングパネルになって

しまっていましたwww

 

 

image

 

ほら~@@;

 

ウィリアムモリスが

クッキングパネルになっちゃうなんてw

 

買っちゃったけど~ww

 

 

image

 

 

レターセットとか

ノートとかそういうものは

イメージあるけど、

クッキングパネルとは~!!

@@;

 

image

 

ペンケースもあったので

かわいくて購入♬

 

数本入る

程度がちょうど良い~♬

 

image

 

裏は無地です

 

中は

 

image

 

白いのでちょっと汚れが目立ちそう!

 

image

 

 

かわいい♡

 

 

ウィリアムモリス、

まだまだ色々なものがありました♬

 

どんどん新作が出てきている~!!

 

小銭入れみたいなものや

パスケースもありました~♡

 

でもぐっと我慢しましたw

 

かわいいのでセリアで

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◆カニがめちゃ売れてます◆

\年内今日で締め切り~♬/

ますよねさんの↓

生より断然、さっとお鍋で

くぐらせて~♡

めっちゃ甘くて

本当においしかった♡

 

 

◆福袋◆

\人気の福袋~!/

 

\お得すぎる福袋~!/

売れてます~!

\こちらも~♬/

 

◆ラジエム◆

\やはり福袋、お得~♡/

アウター選べる!

 

 

◆マスク◆

 

 

********

 

\良すぎて定期にしたんです/

image

 

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

*ダブル洗顔不要です

その感じをぜひ味わってみてほしい~♡

 

無料お試してみる価値、

\ありあり/です!!

image

 

 

申し込みはこちら↓のバナーをクリックです♩