〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♬

 

手荒れがつらい季節ですよね~

毎年、私は手荒れがひどくて

爪の近くがパカッと割れる(涙

ほんの1ミリが痛い@@;

今まさに、その1ミリがぁ

(T△T)

 

image


 

さて。

 

前回コストコへ行った時、

夫も行ったのですが。

 

夫はフルーツが大好きで

今回目に入ったものが

「いいねこれ~!

おいしそぉ~!」と、

すごく買いたそうにw言うので

購入したんです。

 

 

 

 

 

品番23510

デルモンテ

ハニーグロー

パイナップル

498円

 

 

やっすい@@;!

結構な大きさなんです。

 

同じ、ハニーグローパイナップルが

近所のスーパーにもあって

2周りくらい小さいのに

645円もしたので

コストコはいかにお買い得かー♬

 

フィリピン産のものです

 

image

 

 

熟したの持ってきて~と言ったら

こちらを持ってきて。

 

すぐに食べなくちゃ!

という状態だったのに

 

4~5日放置したら。。

 

 

 

熟しすぎてカビが

はえてしまって💦

 

ビニールにいれたまま

撮っているのも

嫌な予感がするからですw

 

しかも!こちらの面だけでなく

うしろにもカビが~@@;

 

なんとかカットしてみると…

 

image

 

あら♡

それなりにおいしそう!

 

image

 

 

もうほんと、

め~っちゃ

あま~いあま~い香り!!

 

パイナップル🍍~!!

 

という感じ。

 

 

パイナップル、

色々な切り方あるけれど

それはできないほどの熟しようで

(;'∀')

 

柔らかすぎて

 

image

 

こんな風に(;'∀')

 

 

 

image

 

こんな風に崩れているものも

たくさん(;'∀')

 

 

image

 

 

でも!!

味はとてもおいしいのだそう♡

 

私は実はあまり得意ではなく

食べられない@@;

昔はたべられたけど、、

キウイフルーツも好きだったのに

 

ある日突然食べたら

耳の奥がかゆくてかゆくて~@@;

完全にアレルギーですよね💦

 

アレルギーなどとは無縁だったのに

なぜだろ~@@;

 

ちなみに次男もキウイ、だめです

舌がぴりぴりするのだそう@@;

 

 

葉を残したままカットして

盛り付けたら映えるし

クリスマスにも良いですね~♬

 

スーパーで同じものをみて確信!

コストコは

かなりお買い得なので

あったら買い~~~!

でっす♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

年内最後のセール!

\大感謝祭開催中!/

イベントバナー

 

◆ワンピスター◆

1点から店内

全品45%off~!/

 

 

 

◆アクアガレージ◆

\半額に!

 

\クーポンでお得に!

かわいい♡ほしい

上のパーカーとあわせたい♡

\半額に!

 

◆ラジエム◆

\半額たくさん/

だけど!福袋が絶対お得!

 

アウターとその他2点選べて

さらに3点でこの価格!

 

\半額!めちゃかわいい♡/

 

◆ダークエンジェル◆

\クーポンでお得!/

ダークエンジェルの

こちら、ずっと売れてる~!

評価も悪くないです

 

◆ふるさと納税◆

\さばも良い~♡/

\いちごかわいい♡/

 

◆おせち~♬◆

今年もランキング入ってます♬

無難に、おいしいと思いました♬

この価格だったら十分価値ありかと♡

 

********