〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは♬

 

image

 

 

 

そういえば、

昨日、1回目のコストコへ行った時に

賞味期限を確認せずに購入した

 

 

image

 

こちら!

 

購入から4日しか期限がないので

酸味があるからいやだわ~、、、

と、思いながら昨日食べてみると、

そんなに酸味は強くなかったので

そのまま食べきろうと思います

 

 

昨日2回目にコストコへ行った時に

返品しようと持って行ったのですが

全くそんな時間がなく帰宅@@;

 

あきらめました~@@;

 

3度目はないように気をつけないと

@@;

 

 

昨日購入した新商品~!

 

 

 

とってもおいしいです!

 

商品こちら!

 

 

 

 

品番93426

ラグジュアリー

バタースワール

9個入り

1698円

 

試食が出ていて

とてもおいしかったんです♬

夫が即決(;'∀')💦

 

食べてすぐに、

試食のスタッフさんに

「買います!」宣言w

 

フランス産のバター生地を

使っているそうです!

 

 

直径9センチくらいかな

結構な大きさです!

 

 

右手前

シナモンクリーム

左側

アップルタタン

後ろの奥

パンオレザン

 

 

試食の時はそのままだったけれど

家でいただく時は

オーブントースターで軽く

焼きました♬

 

まわりがサクサクで

そして良い香りで

と~ってもおいしくなります!!

 

 

 

 

カスタードの量が

少し少な目かな、と思った

パンオレザン!

甘さも控えめです♬

 

そして

 

 

シナモンクリームも

甘さ控えめでおいしい♡

 

なんでも絶賛する

夫がめちゃ気に入って

全部美味しいけど

シナモンクリームが

一番気に入ったのだそうです。

おいしいおいしいと、何度も

言っておりました

 

 

 

私的には

アップルタタンが一番すき~♬

 

 

 

 

 

こちらは甘めです~♬

 

 

3種類も入って色々と楽しめるのも良いし♡

なんと言っても

1個約188円という

その価格!

お買い得ですよね~♬

 

 

あっという間になくなって

しまいそうです。


 

今日はアールグレイティーと

一緒にいただきました♬

 

 

どれもおいしいので

おすすめです~♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆マスク◆

 

 

◆For/c◆

\福袋がお得すぎ/

かわいい~♬

 

◆ラジエム◆

半額とか福袋も~!!

\福袋!3点選べる!/

 

これがどうしてもかわいい♡

 

福袋対象~!

こちらも!

 

 

◆ダークエンジェル◆

\ず~~~っと売れてる!/

 

◆ふるさと納税◆

\評価4.9!/
両方なんて最高♡
申し込みました♡

◆おせち~♬◆

今年もランキング入ってます♬

無難に、おいしいと思いました♬

この価格だったら十分価値ありかと♡

 

+++

 

◆今年もきたー!◆

当たったことないけどw

\ また買おうかなwww /

 

********

 

\良すぎて定期にしたんです/

image

 

 

 

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

*ダブル洗顔不要です

その感じをぜひ味わってみてほしい~♡

 

まずは無料お試してみる価値、

\ありあり/です!!

image

旅行とか年末年始の帰省とかにも

使えるので良いですよね^ー^

 

申し込みはこちら↓のバナーをクリックです♩