〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは♬

 

突然ですが、

私はスパークリングワインが

好きでして♡

 

コストコで安かったりすると

買ってしまうのです♡

 

 

常に数本はあるかとww

 

そして実家の冷蔵庫で

冷やしっぱなしで忘れてるとか

結構あり(;'∀')

 

でも今回は購入してわりとすぐに

のみました~♡

 

 

 

 

品番942744

カークランドシグネチャー

プロセッコ DOCG

768円

 

まずその価格~!!!

 

768円です!

 

 

プロセッコって

比較的リーズナブルなのですよね

 

それにても~!!!の、価格です

(;'∀')

 

11月上旬に取材で伺って、

そしてコストコおススメ~!ということで

今回お初購入してみたわけです♡

 

 

 

 

よ~く冷やして飲んでみた♡

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ!!

 

おいしい~♡

 

とても飲みやすいです♡

 

コストコオンラインの説明

麦わらのようなさわやかな黄色。

ほのかに甘く心地よい酸味と

つらっとした泡のスパークリングワイン。

サラダまたはシーフードに合い、

食前酒としても適しています。 

最適な温度は8-10 C°です。

コストコで最も人気の

スパークリングワインのひとつです。

 

ですって~♬

 

 

 

山盛りサラダを作ったので

そちらといただきました♬

 

 

あとは

 

 

 

 

あったもので

おつまみを♡

 

 

 

コストコだらけ&業務スーパーw

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのグラスも

10年くらい前かな

コストコで購入~♬

 

1つあたりが200円くらいで

8個くらい入っていたかと。

ほんと激安!!

 

妹と4本ずつシェアして、

当然、私は割るので(;'∀')

今2つしかないですけど

200円なんて考えられないくらいの

ステキなデザインで

め~っちゃ気に入ってます♡


 

リーデルのこちら、良いですね~♬

気軽に飲める感じ♡

 

グラスで味がかわりますものね♡

 

これとかすごい@@;

 

 

27500円って(;'∀')

 

 

 

オリーブは、

 

 

 

 

こちらです!

地味にしれ~っとリニューアルして

5月に購入したものです。

 

賞味期限がめちゃ長くて

冷蔵庫にずっと入っていました♬

 

やはりワインと最高にあります♡

おいしすぎる!

 

 

 

 

マカデミアナッツはこちら

 

 

 

こちら!

 

 

 

そのままでも美味しいですが

焼くともっとおいしい!

 

 

クラッカーは業務スーパーの

 

こちらです~♡

おいしくて何度もリピ!

 

ワインにめちゃあう♡

 

 

 

 

忘年会や

クリスマスや

お正月にも!


 

紫のパッケージは

珍しいので

覚えやすいですね♬

 

リーズナブルなこちら、

おすすめです♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

◆ふるさと納税◆

\評価4.9!/
両方なんて最高♡
申し込みました♡

楽しみすぎる!

 

\毎年人気のこちら!/

申し込みました~♡

スーパーで1尾100円だった鮭が

今150円@@;

鮭家族みんなが大好きなので

申し込みました~♡

 

 

ハンバーグ、おいしいです!!

 

感動的にやわらかい@@;

 

 

\ブラックタイガーで

ぷりっぷり!/

めちゃおいしい~♡

めちゃおすすめ!!

 

 

◆ラジエム◆

半額とか福袋も~!!

\福袋!3点選べる!/

 

こちらもかわいい!

半額!!!

 

おうちにいるときは

こういうのが楽~♡

 

◆ダークエンジェル◆

\ずっと売れてる!/

+++

 

◆今年もきたー!◆

当たったことないけどw

\ また買おうかなwww /

 

 

◆売れてる~!◆

image

しゃぶしゃぶにしたら

甘くて超おいしいですよねぇぇ♡

画像はふるさと納税の商品ではなく、

お店ですw

 

 

 

 

 

********

 

\良すぎて定期にしたんです/

image

 

 

 

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

*ダブル洗顔不要です

その感じをぜひ味わってみてほしい~♡

 

まずは無料お試してみる価値、

\ありあり/です!!

image

旅行とか年末年始の帰省とかにも

使えるので良いですよね^ー^

 

申し込みはこちら↓のバナーをクリックです♩