〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♬

 

今日もお天気よくて

気持ちがよい~♬

北海道の方は雪がすごいみたい!

寒いでしょうね~><

 

今日もお仕事頑張る一日です!

 

 

さて!!!

 

 

コストコで先日、

エグゼクティブ会員の特権で

お安く購入できたこちら!

 

 

 

 

 

大人気商品!

 

カークランド

ナチュラルスプリング

ウォーター

 

品番1501720

1298円

 

が!

300円引きで

998円で購入~!

 

息子がお茶より水!というので

水を冷やしていますけど、

コストコで買うのは

炭酸水くらいで、水はあまりかわないんです

 

なぜなら重いからw

 

だけどお安いので購入してみた♡

 

 

みえにくい

 

というか全くみえないけど

 

下の方には

オーストラリアと

書いてあります!

 

 

オーストラリアの泉からの

お水~♬

 

 

 

 

1.5リットルが12本入り。

 

 

 

ボトルもキャップもすべて

リサイクルできるとあります。

 

 

で!!

 

 

 

 

オーストラリア

VS

日本

 

比較してみた!

 

ただの日本の水ではないですよ!!

 

富士山乙女のトキメキですから!

 

 

 

 

間違えないように

グラスを変えました!

 

 

両方を飲んでみたところ…

 

 

 

 

 

 

あきらかに

\ 違いました /

 

 

 

image

 

アイリスオーヤマの

天然水の方は、味がするんです!

サントリーの天然水も

味がするってわかりますか

 

 

 

これ系の味!

 

 

ですが、

image

 

 

カークランドのお水は

味がしない~!

すっきりしている!

 

 

全然ちが~う!!

 

 

これは完全に好みだと思います

 

私個人の意見では、

サントリーの天然水の独特の味が

大好き!という

わけではなく、

何も味がしないですっきりと

飲める方が好みかな~♬

 

 

冷やしてあるとまた印象が

違うかもしれませんがね^ー^

 

 

家族にも比較してみてもらったところ

アイリスオーヤマの方は

味がするのでコストコの方が好き

 

と、言います。

 

image

 

オーストラリアの

ビクトリア州

トゥルガニーナからやってきたお水は

 

家族からも好評~!

私もすっきり飲みやすくて好きです!

 

価格だけみると、

国産の方がお安いのが

たくさんありますね~!

 

また、お安くなっていたら

購入するかもしれません。

 

 

 

 

比較した結果、

味が全然違うという事がわかり♬

 

好きか嫌いかは

好みの問題!

 

という事にさせていただきます♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆ふるさと納税◆

\評価4.9!/
両方なんて最高♡
申し込みました♡

楽しみすぎる!

 

\毎年人気のこちら!/

申し込みました~♡

スーパーで1尾100円だった鮭が

今150円@@;

鮭家族みんなが大好きなので

申し込みました~♡

 

 

ハンバーグ、おいしいです!!

 

感動的にやわらかい@@;

 

 

\ブラックタイガーで

ぷりっぷり!/

めちゃおいしい~♡

めちゃおすすめ!!

 

 

◆ラジエム◆

半額とか福袋も~!!

\福袋!3点選べる!/

 

こちらもかわいい!

半額!!!

 

おうちにいるときは

こういうのが楽~♡

 

 

+++

 

◆売れてるマスク◆

 

◆今年もきたー!◆

当たったことないけどw

\ また買おうかなwww /

 

 

◆売れてる~!◆

image

しゃぶしゃぶにしたら

甘くて超おいしいですよねぇぇ♡

画像はふるさと納税の商品ではなく、

お店ですw

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

\ずっと売れてる!/

 

 

********

 

\良すぎて定期にしたんです/

image

 

 

 

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

*ダブル洗顔不要です

その感じをぜひ味わってみてほしい~♡

 

まずは無料お試してみる価値、

\ありあり/です!!

image

旅行とか年末年始の帰省とかにも

使えるので良いですよね^ー^

 

申し込みはこちら↓のバナーをクリックです♩