〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは♬

 

今日はこれから

もう長年大好きなアーティストの

ライブ配信があるんです~!

録画されたものなので

好きな時間にみるもの!

夜中の12時からか、明日の6時!

今日の日中も配信がありましたが

家族がわちゃわちゃしてるなかで

とてもとても集中して観れないので

夜中や早朝に配信があって

うれし~♬

 

頑張って起きてないと!!

 

 

 

 

 

さて~!!

 

11月上旬、コストコへ

お仕事で取材に行ってきました♬

 

スタッフの方に同行して

いただいて

中を撮影させていただいたり

お話を伺ったりします。

 

当日お世話になったスタッフさんは

大の甘党なのだそうです!

お気に入りの商品を沢山

ご紹介いただいた中で

こちら!購入してみました~!

 

 

品番1331840

カークランド

ハニーロースト

マカダミアナッツ

2268円

 

 

こちらが入ってきたのは

昨年でしたでしょうか??

 

いやかなり気になっていた

商品だったんです。

 

だってマカダミアナッツの

ハニーローストですよ!!

 

絶対おいしい!

 

そして購入したら

絶対に

やめられなくなる!w

 

と、購入していなかったんです

 

 

が!!!

 

スタッフさんおすすめ品!

これは買うしかない~♡と、

お初で購入~♡

 

 

 

素晴らしい所は、

材料がたったの4つ!

一切の添加物なし~♡

なのです!

 

 

 

そして!

100%ハワイで育った

マカデミアナッツだそう!

 

 

ハワイのお土産でも

よくありますよね~!

ハニーローストマカダミアナッツ!

 

 

 

開封してみると、

固まったものもありつつwww

おいしそうなマカデミアナッツが

ごろごろ~♡

 

 

アップでみると

このような感じです~♡

 

 

そして!

いただいてみると♡

 

 

 


おいしい~!!

 

甘じょっぱい!

次から次へと

食べたくなるようなおいしさ!

 

 

ハワイのおみやげのような

(たくさんあるのにどれ?ww)

香ばしいような?感じではなく、

なんというのでしょう、

ナチュラルな?優しい感じ!!!

カリカリはしていないです~!!

 

 

 

 

 

どころがこちら、、、

 

カロリーをみて驚いた!

 

な、なんと

 

100gあたりが

631キロカロリー

書いてあるではないですか!!!

 

カロリー爆弾だ@@;

 

 

100gとは

いったいどれくらいなのか!!

当然!w

量ってみました!!

 

 

すると

 

 

 

 

これ位の量です!!

 

器の分は引いてありますよ~!

 

でも一度にこんなに沢山は

食べないですよねぇ

いや、食べられちゃうのかなw

 

いやいや、

押さえなくてはいけません!

3分の1ほどに

したほうが良さそうです!

 

 

 

 

 

 

家族も絶賛!

おいしい~!

これ、やばい!

と、言っておりましたww

 

 

美味しいものがたくさんあって

困りますね~@@;

 

 

 

 

そうそう!!

今年もスパイラルハムが

入荷されてましたよ~♬

 

こちら↓昨年の画像です

 

 

 

スパイラルハム!

 

今年も買いますよ~♬

毎年恒例、お正月には

これがないと始まらない!

沢山在庫があるうちに、

良いものを買うのがおすすめです!

 

以前に見極め方法を

ブログに書いています!

また近々、のせま~す!

 

今年も高くないです!

これだけ色々なものが値上げしている中、

ありがたい~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\48時間限定!/【先着限定クーポンで最安1袋278円】12/12 23:59迄 cicibella 3Dマスク 立体マスク 不織布 接触冷感 血色マスク 不織布 接触冷感 マスク 立体 マスク カラーマスク 3D マスク バイカラー 小顔マスク 耳が痛くならない 20枚 10枚*2

 

◆今年もきたー!◆

当たったことないけどw

\ また買おうかなwww /

 

◆2023年こそ!◆

2023年こそ!、なんでしょうw

\宅トレに!4点セットでお得/

image

ボールを足の裏でころころ

してみてほしい~!

すっごく気持ちがよいです~!!

そしてローラーは痛きもちぃw

腰やお尻に指圧という感じで良いですよぉぉ

 

 

◆おせち◆

\こちら、無難においしいです♬/

お手頃な価格で、

このお味だったら良いのでは?

と、思います!

 

********

 

\良すぎて定期にしたんです/

image

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

*ダブル洗顔不要です

その感じをぜひ味わってみてほしい~♡

 

まずは無料お試してみる価値、

\ありあり/です!!

image

旅行とか年末年始の帰省とかにも

使えるので良いですよね^ー^

 

申し込みはこちら↓のバナーをクリックです♩

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル