〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 こんにちは^_^





先日コストコへ

行った時に気になっていた

新商品を購入♡


初めて見たのは11月の上旬!

キター!と、

思いました!





感覚味付け

のりフレーク


の!



辛口ー!


辛党の私は超楽しみ!





3袋入りは普通の味のものと

変わらないですね^_^






きっと色々なお料理に

合うのでしょうね♪



でもその前に

どれくらい辛いのかを

まずは

試してみないとー♡



一口食べてみたら…



あ!

結構な辛さ?


と思ったら




辛〜い!

w


これ、後からくる!


ヒーヒー言っちゃう感じですw






見えにくくてすみません

( ̄▽ ̄;)



辛さ成分は


唐辛子の種油と、

辛味調味料とあります


種油だなんて

聞いただけで辛いw


だって種が辛いって言いますよね



ほんと、辛い!

お子さんだと

泣いちゃうかも( ̄▽ ̄;)


後からヒーヒーになるので、

結構いける?大丈夫じゃん?

と、

初めは思うかもですが

要注意レベルですw





お気をつけてぇw




さて!

今日はお出かけー😍で、

今電車です

会った瞬間から

マシンガントークが止まらないw

そして笑い転げる

楽しい2人と

ステキな場所でランチです♪

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

今年頑張ったご褒美だー♡




にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

フォローしてね…

 



*楽天でお買い物*

\スーパーセール開催中~!/

イベントバナー

私もちょこちょこお買い物してます♡

 

 

◆ふるさと納税◆

すごいこれwww

いくら美味しそぉぉ♡

 

\3000円もある~!/

 

 

◆おいしいラーメン◆

\買い回りに/

このご時世でまだ1000円♡

 

◆おせち◆

\こちら、無難においしいです♬/

お手頃な価格で、

このお味だったら良いのでは?

と、思います!

 

 

◆ラジエム◆

\半額~!/