〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 こんにちは^_^

 

もうお昼ではないですか

 

音楽聴きながら

音量を上げようと思って

押したらF4キーだったのかな

わからないけど

いままで打ってたものがまた消えた!

もー( ;  ; )

これほんと、へこむ。

 

立ち直るまで少々時間が

必要ですたw

 

で、

もうお昼( ;  ; )

は~(T△T)

 

 

 

気を取り直して。

 

 

image

 

昨日入店したら

すぐのところに

ワインワインワイン~!

いつも

推しの商品が並んでいるのですが

昨日はワインでした

 

そこで群を抜いて売れている商品があり!

残り2段だったかな、

試飲が出ていたんです

残念ながら私が入ったときは

もう終わっていてスタッフの方が

片付けをしてて、

「とってもおいしい、お買い得な

辛口スパークリングなんですよ~」

と、おしえて下さり、それならば~と、

購入♡

 

試飲がでていて

めちゃ売れてるという事は

おいしいってことですよね~♬

 

image

 

品番46100

フィリペッティ ブリュット

858円

 

からの!!!

260円引きでした!

 

なので

 

598円で

 

おしゃれなパッケージの

スパークリング~!!!

 

あ。

でもこちら、メルマガにのってかな

とにかく

すご~く売れてました!!

 

それからもうひとつ、メルマガに

載っていたもの~!!

 

 

 

めかぶをまた購入♬

ポン酢を入れてよく混ぜて

食べるのが大好き~♬

 

image

 

まだ1000円ポッキリ!の

しょうがパウダーがが届いたので

 

 

image

 

 

ポン酢を入れて混ぜてから

しょうがパウダーを入れて

いただきます~♬

しょうがの香りがしておいしい~♡

 

image

 

それから!

水!!

水はいつも買わないけど、

エグゼクティブ会員価格で300円の

割引があったので購入~♬

 

1本100円くらいで

激安ではないけど、飲んでみようかと♩

 

 

そしてそしてそして。

 

行きたいな~と、

ついてきた夫。

 

 

 

やはりアイスを食べてました(;'∀')

 

前回は

 

ミックスではなかったので

今回はミックスに。

 

すると、、、

 

 

 

超ゆるゆるミックスがwww

 

作るところをみてたのですが

ちょうど、ソフトのもと?が

なくなったようで

白いソフトが出てこなくて

補充してたんですよね

 

そちらを補充してすぐに

出てきたのがこちらだったので

「補充したては

やわらかい」

ということを学びましたwww

 

しかし、

夕食を食べる前の20時くらいに

アイスをペロリですよ

(;'∀')

 

でも自分は

16000歩ウォーキングした!

って、

威張ってましたw

 

 

他にもたくさん購入~!

新商品も沢山なので

準備してご紹介しますね~!!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

フォローしてね…


 

 

*楽天でお買い物*

本日20時から~!!

スーパーセール始まります~!!

\  半額をチェック! /

イベントバナー

 

◆and it...◆

\こちらは今!!70%off@@/

サイズがすごい!4Lから5Lまで!

評価も良いです

20時から6時間限定!

\店内全品30%off/

こちら、すっごく良いです♡

こちらは35%offクーポン出てます!

 

 

◆セゾンデパピヨン◆

400枚限定

\8000円以上で半額クーポン/

 

 

20時から12/5 23:59まで

1500名時間限定タイムセール

\以下3点クーポンで半額~!!/

 

 

 

 

◆in my room◆

20時から

\2時間限定半額に!/

#PR

 

image

\到着2週間以内なら交換保証があってすごい!/

パソコン仕事も多く足がむくむので

いつも何かしら着圧系履いてます

 

履くのは簡単ではなく

気合がいるけどww

一度はいたらやめられず@@

なんとも言えない締め付けられる感が

心地よいです~!

 

image

 

とっても良く伸びます!

私は162cmで細くない!!www

LからLLを選んだら少々長めでした

 

レビューが良いですよ~♬

半額ならありだと思います~♬

 

 

\2時間限定半額に/

#PR

冬になると夫が「寒い寒い寒い」

呪文のようにwいつも

言ってるので

image

こちら、着てもらいました~!

 

image

フィットするタイプです!

だからこそ、あたたかいのかな

夫は180cm70キロ弱。

それでLサイズをえらびましたが

ピッタリしてますー!

なので余裕がほしい方は

大きめのサイズを選ぶことを

オススメしますー!

 

 

 

肌触りはとても良いです!

 

◆MURA◆

\お買い得クーポン沢山!/

20時から1000円off!

 

20時から1000円off!

20時から1000円off!

 

他にも沢山~♬またのちほど

お知らせします♩

********

 

こちらのクーポンで半額に

\    なります~!    /

イベントバナー