〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

こんばんは♫

 

先日セブンで長年働く友人の

オススメスイーツをご紹介しましたが♩

 

もう一つありまして♬

 

image

 

こちら!!

 

\でた~!!!/

 

image

 

かわいい♡

ピエールエルメ!

 

エクレアシリーズ!

 

今回は

image

 

ピスタチオスストロベリー

ですって!

324円とは結構なお値段です!

 

+++++

ピスタチオの風味を効かせた

カスタードとガナッシュに、

ベリーコンフィチュールを合わせた、

甘味と酸味のバランスが良いエクレアです。

by sevenHP

+++++

 

( ゚Д゚)へー♡

たのしみ♡

 

 

image

 

 

けっこう開封すると、

崩れていることがあるのですよね

 

私の雑な持ち方が

悪いのですがね(;'∀')

 

開封してみると……

 

image

 

 

きゃ~♡

 

まんま!

かわいい♡

 

このお色がかわいいですよね♡

 

image

 

 

しっかりとしていて

崩れてない~♡

 

フォークはいるの?という

話しなのですが、

いるんです!

 

なぜって

 

image

 

 

断面をお見せするためw

 

断面きれい~!

ピスタチオ

 

ピスタチオの風味を効かせた

カスタードとガナッシュに、

ベリーコンフィチュールを合わせた、

甘味と酸味のバランスが良いエクレアです。

↑再びw

 

「ピスタチオの風味を効かせたカスタード」

が、緑色で

その下のものがカスタードという

ことですよね??

 

 

image

 

 

いただいてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おいしい~♡

 

どうおいしいって、

まずバランスがすごく良いと思う!

酸味と甘さのバランス!

 

しつこい甘さじゃなくて

なんていうか

全部がとっても上品♡

 

すごい好きかも♡

 

エクレアの生地はしっとりです。

これがパリッとしてたら

もっとおいしかったかも^ー^

でも工程上というか輸送上というか

それは無理ですよね~♬

 

ちなみに、

普通のエクレアが大好きな

息子は「普通かな」という意見!

 

これ、女性が大好きな味かもです。

 

 

コストコのソフトクリームと

スムージーを一度に両方食べる、

クレイジーな超甘党な夫は

なんでも絶賛するのできっと絶賛w

(夜食べマス)

 

いまや、息子二人の意見が

すごく貴重なのですwww

 

image

 

ピスタチオ好きの方♡

ぜひぜひ~♡

食べてみてほしいです~♡

おすすめ!

 

ちなみに知りたくないカロリーは

222キロカロリーでした~!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

ブラックフライデー始まります!

本日20時から~

 

◆イーザッカ

マニアストアーズ◆

フライングで

19時から7時間

\5980円以上で15%off/

最強に暖かい~♡こちらおススメ♡

 

おうち時間をこちらの

極暖カーディガンであたたかく♡

image

袖がしっかりと温かいんです!

でも中に隠すこともできますよ♡

パジャマの上に羽織ってぬくぬくです♫

こちら来て、ソファに座ったら

もう行き先は…寝落ちw

#PR

ボアタイプもあります♫

色もご覧の通り♫

 

それからこちらも!こういうの待ってました♡

首!首!首元~~~!

おばちゃんは首が寒いんですw

すごく動きやすいし、こちらを羽織って

パソコン作業も楽々♡

とにかく首があたたかで幸せ♡

#PR

 

 

◆and Me...◆

\お得クーポンでてます/

でも半額も~!

 

\半額じゃないけどかわいい♡/

 

◆アクアガレージ◆

開始から2時間

\店内全品20%off/

すでに半額も~♡

こちらすてき♩

 

 

◆For/c◆

20時から

\2点以上で20%off~!/

 

\人気ナンバー1!かわいい/

 

\人気ナンバー2!すてき♡/

 

◆ツーハッチ◆

4時間限定!

\3980円以上で

店内全品20%off/

↓こちらめちゃおすすめ♡

決してきつくなく、

そしてしっかりと

サポートしてくれてる感じです

 

そしてクーポンは使えないけど、

かなりお得な福袋も~♬

#PR

4560円が

\ 3480円に~! /

 

1つ目のお色が選べて、もう1つは
何がくるかお楽しみです!
正直、夜につけるものなので
どんな色でも良いと思ってました~♬
ブラックを選んで、
もう1つはベージュでした♡

 

私はフロントホックをチョイス!

つけてみて、めちゃ楽々でビックリ!

つけてないよりも心地が良い感じです。

圧迫感を感じにくく、とても良い感じです♫

image

肌触りがとってもやさしーい♫

感じですよ~♡

レビューがすごい!

5600件以上で評価が4.3です!

サイズ感とか

レビューも参考になると思いますよ♫

 

 

◆Loo&c!◆

\2時間限定半額~!/

ストール、帽子も半額

なめらか大判ストールこちらです

\触り心地が良いです♡/

そんなに寒くない今

羽織る時が多いです~♬

 

 

◆スワロ問屋◆

2時間限定

1200円以上

\全品半額~!!!/

 

スワロフスキーエレメント
ロングペンダントネックレスこちらです

 

 

Patico

\20時から半額~!/

5つ購入するとさらに半額?

お買い得すぎ@@;

 

 

◆ポイント10倍◆

プチプラお菓子♡

\20時からお買い得!/

 

 

他にもまだまだお買い得

たくさんあります~♬

 

*******