〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

こんばんは♫

 

10月23日にコストコへ行った時、

即決してしまったものがあります♫

 

 

image

 

 

ちょうど、

何年も使っていてそろそろ限界かな~と、

買い替えを検討していたものがあり、、

 

目の前に現れて

 

image

 

しかも2000円引き

だったんです!!!

 

2000円って大きい!!

 

と、

 

即決してしまった(;'∀')

 

image

 

こちらです~!

 

さばサンドのしたにあるものw

 

さばサンドってそういえば

もうなくなりましたかね?!

 

\購入したのはこちら!/

 

image

 

家電~!

 

 

 

インスタントブランド

マルチトースター!

 

品番48243

6980円

 

が!!

 

2000円引きで

4980円♡

 

 

約5000円って

めちゃ安くないですか♡

 

 

取り扱い説明書が

入っています~!

 

 

 

 

あけてみました~♬

 

やはり新しいのは

良いですね~♬

 

 

 

ぴかぴか♡

 

 

スチーム機能がついていて

赤の矢印のところから

お水を入れます

 

 

 

注意がありましたよ~!

カップの内側の水位線を越えないで

くださいですって。

 

ということはそんなにたくさんの

水は入らない感じですね

 

いや、でもわからない!

中に結構入るかもしれないので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

取り扱い説明書はあるけれど、

レシピは付属してなくて

購入したときに、

ポップがあって、

そこにQRコードがあり、

「レシピはこちらから!」

と、書いてありました

 

今っぽいわ~!!

 

と、思って

その時は読み取らなかったのですよね

 

きっと段ボールとか

取り扱い説明書に書いてあるはず!

 

 

と、

 

思い込んで。

 

そうしたらどこにも

QRコード書いていなくて

(;'∀')

 

 

ググって、公式HPを開いて

レシピをささ~っと見てたんです。

不便だわ~って思いながら💦

 

 

そうしたら、

そうしたら、

 

なんと!

 

さっき写真の編集をしていて

気が付いたんです。

 

 

こんなところにあった

wwwww

 

 

 

 

 

 

ここ~!!w

 

確かに!

ここなら便利だわ!

 

取り扱い説明書出してきて

読み取るよりもね~!!!

 

コンベクションのつまみもあるので

いろいろな料理が

できそうです♡

 

 

って。

 

 

できそうです

 

 

 

そうなんです。

まだ使ってないのw

 

 

じつはダメになってきた普段使いの

オーブントースターとは別に

撮影用に1つもっていて

きれいな状態をいつも保ったまま

すぐに撮影に使いたいので

 

ブルーノの黒が家にあるんです!

こちらです

 

こちらの方がコストコの

ものよりも何倍もするのですけど、

 

同じく4枚焼けるし、

水も入れられる!!

 

もう一つ、

水が入れられないタイプの

ものもあるので

ちょっとこれは比較してみたい!

 

と、思っていると

大事になるのでなかなか

手がつけられないwww

 

今週必ず!

やってみたいと思います♡

 

またごレポしますね~♬

 

オンラインにもあります!

オンラインでは7800円

送料込みです!

 

今見てみたら、

オンラインの画像の中に

QRコード、あったわ(;'∀')

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

前にもみてたのだけどな(;'∀')

お、おかしいな(;'∀')

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*******

 

\マラソン本日夜中まで/

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

イベントバナー

/今日はポイントお得!\

 

 

 

◆◆パリでしか買えない◆◆

パリのルイヴィトン財団美術館でしか

買えない商品なのですって!

ヴィトンの名が入って13500円なら

めちゃ安い~♡

こちらです

 

 

◆for/c◆

人気商品30%off

\クーポン出てます!/

 

 

こちらも30%off

 

こちらも人気!

 

◆◆My : nia◆◆

11日1時59分まで!

アウター半額に

なりました@@;

\ どれもかわいい♩ /

 

 

 

◆売れてます◆

レディースファッション

1位です~!

確かにかわいい♩

 

◆◆おすすめ◆◆

こちらのお店のレッグウォーマーが

とっても暖かくて今年も

使い初めました

\評価良いです♫/

手荒れがひどいので

こちら買ってみようかな

つけたままパソコンできる♡

 

 

◆◆買い回りに◆◆

\甘党家族が泣いて喜びそうw/

ポイント10倍!

 

今回こちら買います~♬

鮭は糖質が少ないです!

こちら美味しい~♡

切ってあるので、皮をとるだけで

パクパク食べられます♫

こちらです

 

 

◆◆ラジエム◆◆

\ 半額たくさん! /

 

 

 

◆セゾンドパピヨン

\60%off~@@;/

 

 

かわいい~♬

\こちら30%off!/

\クーポンでてます/

ホワイトと、ネイビー持ってます♡

image