〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♫

 

ってもう11時@@;

今日は段取りがうまくいかない@@;

11月が始まったと思ったら

もう10日もたってしまった

も~@@;

はやすぎる@@;

 

 

image

 

 

先週の土曜日に、

益子陶器市へいってきました♫

その帰りに寄った道の駅で

購入したものが

 

 

新鮮で可愛くて

素晴らしかったのですが、

もう一つ、買ったものがあって

 

image

 

たまご~!!

 

スーパーで卵を購入するときは

大体250円~300円くらい?

金額のものを購入していて

(コストコでもよく買うけどw)

 

こちらのパック、

300円ほどだったんです

 

売り場の近くに写真があって

黄身に爪楊枝が15本とか刺さってても

割れないっていう衝撃w

写真だったんです

 

へ~( ゚Д゚)!

そんなに新鮮で300円なら安い~!

 

と、

 

購入してみたら、

これが本当に

 

 

 

すごかった!

まずこのお色~!!!

色だけでも美味しそうw

 

 

 

たまごかけご飯が

好きな夫がたべてました!

 

「すんごいうまい!」

 

と絶賛!

 

image

 

 

おかずはあったものでw

 

スープはコストコで購入した

こちら。

長男がめちゃ食べるかと

おもいきや、

「おこげは米」だから

あまり食べなくて、

8月に買ったけどやっとなくなります

(;'∀')

 

 

image

 

 

おかずは切干大根の煮物と

なすの煮びたしと、

「買った」イワシの甘辛煮。

 

image

切干大根作る時はいつも2袋。

それにちくわ入れたり

image

 

業務スーパーの1キロもある

こちら入れたりして

30cmのフライパンにいっぱいいっぱい

作ります(;'∀')

 

こんにゃくは全部使うわけではなく

違うものにも使ったりします♫

 

器はマラソン中半額

こちら

めっちゃ使いやすいサイズです♫

 

 

 

生卵がいやな次男は

安定の卵焼き!

 

 

image

 

スキレットで

スクランブルエッグを作るように

作って出来上がり!

 

あっという間にできます!

 

image

 

めちゃ美味しかったそうです♡

 

image

 

 

ご飯は茶飯を炊いてあり、

喜んで食べていました♫

 

海苔との相性が抜群で、

海苔があると無いのとでは

ぜんぜん違うんです!

 

茶飯の時は、

必ず海苔!

 

炊き込みご飯の具材がないだけの

味付けです

 

ちょっとしょっぱいような

気がしたので

今度作ったときに

リベンジです

その時にレシピのせたいと思います♫

 

 

 

 

そして私は目玉焼き!

 

 

 

image

 

/やばーいw\

 

ちなみに、目玉焼きには

絶対ケチャップ派♡

 

 

image

 

ご飯は玄米3合1合雑穀の4合炊いて

冷凍してあります

 

めちゃ噛み応えがあります!

 

 

 

image

 

 

おかずはこのような感じ。

キムチはもちろん

コストコ宗家キムチ♡

 

 

日曜日だったのでのんびりゆっくりと

食べました~♬

 

image

 

たまごまた買いたい~!!

300円でこのおいしさ!

コクがあって、濃い!!

 

たまご買いに2時間かけて

高速のっていけないな(;'∀')

 

こちらのたまごだった!!

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*******

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

マラソン本日夜中まで

イベントバナー

/今日はポイントお得!\

 

◆◆ふるさと納税◆◆

本日ランキング1位!

15日から値上げするそうです!

1800万個突破ってすごい@@;

レビュー5000件以上!

 

\海老めちゃおすすめ~♡/

ぷりっぷり♡

こちらです

 

 

2位はお米!

\新米ですよ♡/

 

 

 

◆◆My : nia◆◆

11日1時59分まで!

アウター半額に

なりました@@;

\ どれもかわいい♩ /

 

 

 

◆売れてます◆

レディースファッション

1位です~!

確かにかわいい♩

 

 

 

◆◆おすすめ◆◆

こちらのお店のレッグウォーマーが

とっても暖かくて今年も

使い初めました

\評価良いです♫/

手荒れがひどいので

こちら買ってみようかな

つけたままパソコンできる♡

 

 

◆◆買い回りに◆◆

\甘党家族が泣いて喜びそうw/

ポイント10倍!

 

今回こちら買います~♬

鮭は糖質が少ないです!

こちら美味しい~♡

切ってあるので、皮をとるだけで

パクパク食べられます♫

こちらです

 

 

◆◆ラジエム◆◆

\ 半額たくさん! /

 

 

 

 

◆ラスト6時間で

20%offに!◆

満足度98%!売れてます!

入荷待ちの色も~!

息子がとても気に入って使っています

ポケットが多く、スキミング防止

機能もついてます~♬

 

こちらです