〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♫

 

寒いとシチューとか

お鍋が食べたくなりますよね~!

今日はシチューにしようかな

鶏手羽元を使うのが定番~!

お肉切らなくてよいし(そこ?)

出汁がでておいしい~♬

ほろほろになるまで煮込むので簡単に

骨からとれます!

手羽元買ってこなくちゃ!!

 

さつまいもも入れよう~♬

 

 

 

 

 

数日前、

このような郵便物が届きました。

 

 

 

こ、

コストコから手紙がきた!

 

 

超超達筆でした!

見せられないのが残念!

しかもこういうのって

住所を書いたものが

印刷されて張り付けられてくるのが

普通になっているから

 

手書きでしかも、

 

 

幕張倉庫からきた@@;

 

な、なになに

 

 

 

 

手紙が来た時はこれで開封!

 

 

 

 

え、エッフェル塔ww

東京タワーではないよw

 

 

初めて海外旅行に行った場所が

ロンドン、パリ、ローマの

3都市をめぐるもので

その時に買ったもの!

20歳くらい!

 

 

観光客相手のお土産屋さんで

購入。

 

その時に一緒に買ったバーバリーの

マフラーもまだある!

な、なんて物持ちがよいw

 

ロンドンなんて1泊しかしなくて

ほとんど印象に残ってなくて

道路工事をしていたお兄さんが

めちゃめちゃイケメンだった

という事くらいしか覚えてないww

友達と騒いでたw

ロンドンのお兄さんかっこいい~♡

ってwww

 

 

 

手紙を開封してみると…

 

 

 

なにやら、

 

 

 

ディカフェ ハウスブレンドを

購入した時に

 

 

 

こんな風に切れてて

テープで補修されたものを

気づかずに買ってしまって

それを幕張で返品したのですけれど、

 

 

その時の

 

サービスのレベルに対する

アンケートでした!

 

「返品するとアンケートがくる」という

話しは聞いていましたが

これがまさにそれ!なのですね

 

なんかでも

私都合の返品ではないのでね(;'∀')

 

 

なんだろなんだろ?

と、思ったら

アンケートでした💦

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

さ~今日もまた忙しい1日!

がんばらねば~!

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

 ◆◆ふるさと納税◆◆

大人気のこちら、

15日から値上げするそうです!

1800万個突破ってすごい@@;

 

お安いうちに申し込んでみようかな?

人気があるには訳がある!

きっとおいしいに違いないっ

 

 

◆◆気になるもの◆

豆100%ですって!

インスタ観ててもやたらと広告

でてくるのでw

検索したら楽天にもあった!

9日まで10%offでポイント10倍!

 

 

他と比較してもお得価格!

甘い梅干しが食べたい~♡

 

 

◆◆ラジエム◆◆

\ 半額たくさん! /

 

 

 

 

 

*******

 

    

\本日までです~!/

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です*

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

※2004年4月~2022年3月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

顔をまじまじとみて感じること。

すごくくずれにくい~!

 

1時間くらいつけていた

マスクにもほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!