〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♫

 

月曜日って

また月曜日か~という気持ちと

よしっ!今週もがんばるぞーーー!

と、いう気持ちが入り混じるw

 

今日は、「頑張るっ」が80%♡

 

 

さて~!

土曜日に益子陶器市へ行ってきました♡

 

image

入口で(何か所かありました)

検温をし、手を消毒をすると、

こちらのリストバンドをいただけます。

 

私は捨てちゃっていたのですが

夫がブロガー夫の仕事を果たしておりw

 

「写真に撮ると思って

ちゃんととっておいた。」

 

そうですwww

 

 

人出は結構多かったですが、

思ったよりの混雑具合ではなくて、

みたいものはちゃんと見れる感じ♡

 

ちなみに今日までですので!

陶器市!!

お近くの方はぜひ♡

 

益子陶器市へ行った時に、

帰りに道の駅に寄ったのですが

これが大正解で!

寄って良かった♡

 

image

 

 

野菜がとにかく素晴らしく!

これは手に入らないよ~!

というものもあり♡

 

めちゃ楽しかったんです♡

 

image

 

image

 

こちらを見た時大興奮!

わー♡

マイクロトマト~♡

これは本当に売っていない!

地元では手に入らないんです

 

昔よく売っていた八百屋さんは

閉まってしまって。。。

 

久しぶりに出会えて感動♡

 

野菜をあけてみると~

 

 

このような感じ♡

 

か、かわいい♡

 

 

 

小さなラディッシュとか♡

 

image

かわいすぎ~♡

 

 

image

 

こんなにたくさんの種類の

野菜が入っています♡

 

 

image

 

しかも超新鮮!

 

image

 

image

 

益子に住みたいと

思いましたw

 

 

マイクロトマト~♡

かわいいでしょう♡

 

 

 

売っていない!

でも

めちゃかわいい!

 

普段から使いたい!

なので

 

育てることにしました♡

 

夫が。

 

 

 

任せた!と、

命令

お願いしました♡

 

種は楽天で売っていました♫

 

でも

種まきって春ですものね?

まだまだ先のお楽しみですw

 

忘れないようにしなくては♡

 

 

道の駅でたくさん購入した野菜で

サラダを作りました♫

 

 

 

卵は半熟~♡

 

大きめのもの、6分半で

水へじゃ~~~っと。

冷やします!

氷水である必要はないです~!

 

 

 

とにかく新鮮で可愛い♡

 

 

ドレッシングは

提供していただいたものを

使いました♫

 

ちょっと面白いネーミングですww

 

image

 

筋ドレ!

 

 

インパクトのあるネーミング!

 

プロテイン入りのノンオイル

ドレッシングなんです~!

 

 

image

 

 

1日10.3gの

タンパク質を摂取可能!

*1日2回サラダに1回25g仕様の場合

 

 

#PR

 

ノンオイルな上に

コラーゲンも配合されているので

女性にもピッタリ♬

 

でもいくらコラーゲン配合とか

タンパク質とれます!!

といわれても、

おいしくなかったら嫌ですよね💦

 

 

これがね、、、

 

おいしいんです!

 

醤油ベースでごま風味

といった感じです!

 

ノンオイルだけにあっさりとしていて

でもコクもあり♡

とても食べやすいです~♡

 

 

 

新鮮な野菜たちに

たっぷりとかけて♡

 

 

 

 

 

いただきます~♡

 

野菜がいくらでも食べられる感じの

おいしさ!!

 

今ダイエット中の息子も食べて、

「うん!おいしい!」

と、大満足してました!

 

器は今半額のこちらです

 

 

塩麹につけて

アイラップ、ストウブを使って作る

鶏胸肉入りサラダにも~♡

 

 

 

 

筋ドレを!

 

 

image

 

かわいくって大好きな野菜、

生で食べられる

カリフローレを使って

マイクロトマトも使って

リースをイメージしたサラダを

つくりました♡

 

 

カリフローレは私の地元でも

買うことができますが

こんなにたくさん!そして新鮮なのは

初めて~♡

益子にすみたいw

 

 

 

 

 

 

か、か、かわいい♡

 

 

器は今半額のこちらです♡

 

 

カリフローレはカリカリとしていて

歯ごたえがとってもよく、

カリフラワーのような香りです!

すっごく美味しくて好き~♡

 

 

 

 

カリフローレとも、胸肉とも

相性抜群すぎる~♡

めちゃ美味しくいただけます♡

 

 

筋ドレ購入する場合、

3本セットがお得!

1個当たりが1,166円!

 

3本セットだと2980円

518円offになります~♡

 

 

そしてさらに!!

マラソン期間中使用できる

10%OFFクーポン出てます~!!

 

 

私は甘いドリンクが苦手で

プロテインドリンクも

絶対に飲めないと思うので

買ったことが無いんです(;'∀')

でもドレッシングならおいしく、

毎日、無理なくいただける~♡

 

 

商品ページをぜひ

チェックしてみてくださいね~♡

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

マラソン開催中♬

 

◆◆My PLUSTER◆◆

\かわいいアクセサリー♡/

image

#PR

 

アクセサリー欲しいが

とまらない♡

(食器もだw)

 

どれも普段使いにピッタリ♡

 

 

 

 

今日はこちらしてます♡

image

存在感あり~♡

 

素材は「 ステンレス 316L 」だそう!

特徴は、”錆びにくく変色も少ない”だそう。

なので汗などに接触しても

金属が溶け出しにくく、

" 金属アレルギー対応 "の

ジュエリー素材として推奨されているそうです!

 

image

めちゃかわいいです♡

 

マラソン期間中は

3000円以上で15%オフになる

クーポン出てますよ~♡

 

 

◆◆ラジエム◆◆

\ 半額たくさん! /

 

 

\半額じゃないけどかわいい♡/

 

 

*******

 

    

\明日までです~!/

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です*

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

※2004年4月~2022年3月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

顔をまじまじとみて感じること。

すごくくずれにくい~!

 

1時間くらいつけていた

マスクにもほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!