〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♫

 

本日は、興奮気味にw

写真多めでコストコ商品を

ご紹介いたします♡

 

 

 

 

幕張倉庫へ行った時、

驚いた@@;

 

ほんとその場で

固まりまして。

 

そして価格をみて

 

ええええ??

 

と、

ほんとに、プライスカードを

2度見、

3度見、

4度見。

 

 

 

これは夢かと、

その場で

確かめるためにググるw

 

 

売っていたんです!

コストコに!!!

 

公式サイトでは売り切れ。

某サイトではプレミアついて

高くなってる。

 

とても、

まったく手がでない~@@;

 

なにってこれ。

 

 

 

レゴですレゴ!!!

 

 

コストコすっごい!

と、

心の底から思った商品です

 

 

 

LEGO

ブガッティ・シロン

 

品番30809

 

 

こちら、

おいくらだと思いますか~!!

 

 

レゴの公式サイトでは

49,800円なんです。

 

それが!!

 

コストコでは

35,980円

 

だったんです~@@;

 

 

やっす!!!!!

 

価格も安いうえに、

まず、

売っていることに

驚いた!

 

2か月くらい前の話しかな、

息子がある目標を達成し、

なにかご褒美をと言っていて

偶然に見つけたレゴのブガッテイシロンが

欲しいと言いだして

(小さいころからレゴが大好き)

 

 

いやいやちょっと高すぎ!

だって49、800円!

そもそも、

売ってないし買えないよ~!

 

と、

 

保留だったんです。

 

 

他サイトを探してみても

なんか怪しい感じで

6万越えのプレミア価格。

 

互換品でも3万くらいだったかな

売っていたけど、

互換品では嫌だというw

 

 

 

あったw

こちらはコストコで購入したのかな

 

 

ちなみにコストコでは

一家族1点までの

購入制限でてました。

 

そうです!!

出すべき!!

 

だって業者が買い占めて

転売とかありえる!

 

それで結局、

コストコで売っているのも運命!

しかも安い!

高いけどw

 

家族会議を開いた結果

(大げさ)

 

 

購入~♡

 

 

 

いや~これすごいです!

 

レゴテクニックというもので、

対象は16歳以上!

 

ものすっごいです!

 

 

こちら、裏側

 

こんなすごいのがレゴで

できちゃうなんて

誰が設計したのか!!

って

できてくるたびに

言ってる。

すごすぎる~って。

 

 

 

ほら!

かっこいい!

こまかい!!

 

箱だけみても興奮w

 

そして

 

開けて歓喜の声!w

 

 

 

箱までもかっこいい!

 

 

た、タイヤもすごい大きい!

 

 

 

圧巻だったのが

説明書~!!!!

 

 

 

本です!本!

 

お城とかいろいろ買ってきたけれど、

ホチキスのようなもので

とめてあるものしかみたことない!

 

しかも2冊入りです!

 

どれだけ工程多いの!!

 

 

 

箱からだすと

このような感じです♡

 

いっや~すごいすごいと

大興奮です

 

 

 

早速作り始めていますよ

 

まだできていないです

 

モッタイナイからwww

楽しみながら、

少しずつ作って!!

と、私は言っていますww

 

 

見て下さいこの細かさ!

 

 

 

くるくるまわったりするし、

ハンドルも動くし、

エンジン部分も回すと動くの!

 

できていく度に

すごいね~かっこいいね~と、

家族で大騒ぎしていますww

 

動画や画像に収めているので

インスタの方でまた

アップする予定です!

 

 

今まで18年間買いものしてきて

高いものと言えば、

ストウブの17000円くらいのものでw

 

高いけど安い!

コストコすごい!

買ってよかったです

 

クリスマスにも良いかもですね♡

 

 

あ。

ちなみに

 

 

 

横約57cm、

 

 

 

 

縦約37cm!

 

大きいでしょう~!

 

車もかなり大きいです!

 

完成したらまたご紹介

させていただきますね♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

パリでしか購入できない

\  ヴィトンのトート♡  /

おしゃれブロガーさんが

持っててめちゃかわいかった♡

 

 

 

◆ラジエム◆

\半額多数~!!/

\以下すべて半額になります~!/

 

 

 

 

 

*******

    

\残り一週間~!/

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です*

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

顔をまじまじとみて感じること。

すごくくずれにくい~!

 

1時間くらいつけていた

マスクにもほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩