〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

本日作った

ハロウィーンお菓子が

超簡単なのにおいしい♡

業務スーパーの商品で作ります♫

 

そしてやっと息子が反応したw

 

反応したというより、

喜んだ♡

「うまっ!!!」と♡

 

後程か、明日、ご紹介しますね♫

 

 

さて!!!

先日幕張倉庫へ行った時に

初めてみた商品をご紹介~♡

 

パッケージめちゃかわいい!!

 

 

 

ほら~♡

 

 

品番1395909

オーガニック

ヴィーガンバター

1398円

 

が!

 

300円引きになっており

1098円で購入できました♫

 

オーガニックとは言え、

少々お高いですよね💦

 

 

それにしてもこちらの商品をみて

まず思う事!!!

 

 

こちら!

 

 

 

 

みよこさんって

どなた??

 

 

明らかに日本人の名前!

だけどこちらはアメリカからの

商品なのですよね

 

 

ググるしかない!w

 

 

すると、すごくかわいいHPが出てきて

みよこさんもでてきた!

 

みよこさん、英語流暢ですw

 

YouTubeもありましたよ♩

 

 

 

バターについて語ったり、

レシピを紹介したり

しています。

 

そしてアメリカのウィキさんによると

日本うまれで名前は「美代子」さんなのだそう。

7歳の時に母親と一緒に

アメリカに渡ったらしく

アメリカの学校を卒業しています~!

 

アメリカ育ち~!

(いいな♡)

 

ヴィーガンの商品を開発しており、

今回ご紹介したバターは

 

正式には

有機ファストスプレッドです

 

◆原材料◆

有機ココナッツ

有機発酵カシューナッツミルク

有機ひまわり油

食塩

添加物/乳化剤

European Style 
Cultured Vegan Butter

という名前の

Cultured Butterというのが

「発酵バター」という意味で、

Cultured Vegan Butter

ヴィーガン用の発酵バター

ということですね~!

 

パーム油や動物性製品を

一切使用しておらず、

100%ビーガン

ですって!

 

 

 

 

あまり大きくないサイズです。

 

 

 

 

 

2個入り!

 

 

 

開封してもなお、かわいい♡

しかも、カットの際に

目安となるメモリも入ってます♫

 

 

 

白い~♬

 

ナイフを入れてみると、

すごくソフト!

冷蔵庫から出したてでも

切りやすかったです。

 

 

原材料のカシューナッツが

「有機発酵カシューナッツミルク」

になっているので

そちらがポイントなのでしょうね♫

 

 

 

 

↑この時、パンを焼いたのは

こちらをおいしくいただくためでした♡

 

 

 

 

 

 

パンにバターをのせて焼いたもの(上)

と、

焼いてからのせたもの(下)

 

2種類で検証~♡

 

 

 

 

簡単に伸ばすことができますよ♡

 

バターを塗ってから

焼いた方は

じゅわ~~~~~~♡と、

パンにしみ込みますよね~♡

 

これはもう完全に好みですね!

 

 

 

 

試食したパンが大好きな

家族は絶賛!

 

なんというか、少し風味が

個性的な感じがしました!

でも、

使っている油が上質なのでしょうか

くどくなくって

あっさりしている!?

というか…・

 

ヴィーガンの方が

バターとして利用するには

十分にバターとして楽しめる

 

そんな印象です。

 

 

 

美代子さんのYouTubeから

いろいろとんで

レシピをみてみよ~♡

 

クッキーを作って

絶賛していたアメリカ人もいました

 

お菓子作りにも、パンにもよさそう♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

イベントバナー

今日はポイントお得です~♡

 

◆KIKIYA◆

対象品

半額クーポン出てます/

10月31日まで~!

どれもめちゃかわいい♡

プチプラなのに半額!

半額クーポンはこちらから

 

\以下全部半額対象です♡/

image

ピアスはこちら♡

2200円から半額~♬

 

 

ネックレスはこちら♡

2530円から半額~♬

 

めちゃ逆光w

コストコ幕張にてw

 

すっごくかわいいのです~♡

ネックレスはこちらから♡

3740円から半額~♬

 

さりげなく見える大きさも

かわいい♡

マスクに引っかかない~!

キャッチレスなので

つけようとしてすぐ落とす

私もw安心♡

キラッと光るのがかわいい♡

商品はこちらです

1980円から半額~♬

 

◆ラジエム◆

半額沢山~!

\以下すべて半額になります~!/

 

 

 

◆and Me...

\半額たくさん~!/

評価良いです~!

 

こちらも評価よし♫

後姿がかわいい♡

 

評価良いです~♬

カーキとブラック持っています!

紐のベルトは使ってませんけど

(;'∀')

 

こちらも評価よし~♬

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です*

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

顔をまじまじとみて感じること。

すごくくずれにくい~!

 

1時間くらいつけていた

マスクにもほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩