〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

秋冬は本当に大好きだけど

とにかく15時すぎると

自然光での写真撮影ができなくなるので

することが沢山ある時などは、

狭い家の中を走ってますwww

 

もう暗くなってしまったので

あきらめてw

パソコンを開いた次第です

(;'∀')

 

 

 

 

め~~~っちゃ久しぶりに

パンを焼きました~♡

 

 

 

 

いや~♡

 

パン作りはやはり楽しい~♡

 

オーブンからの良い香り~♡

 

最高です♫

 

 

 

 

300gの強力粉を使い、

水分は水と牛乳半分ずつ。

砂糖、ゲランドの塩、

グラスフェッド無塩バター

 

インスタントドライイースト

 

それだけです~♬

 

 

焼きたてのほやほやを

ぱっか~ん♡

 

 

 

 

 

うっ

おいしそぉぉぉ♡

 

 

 

 

味見したいところをぐっと

押さえて、

 

 

 

 

 

とりあえず、カット!

 

 

先日幕張倉庫で購入した

新商品をおいしく食べるために

焼きました~♡

 

いや、べつにパン屋さんで

買ってきたら早いのに。

 

そこは、やはり元パン焼きブロガー。

難しくないパンなら

色々なこと同時進行しながら

できる♡

 

電子レンジ発酵なら

結構いそがしいけど

通常の作り方なら

ずっとついているわけではないのでね♫

 

 

 

その、ご紹介したい新商品!

好き嫌いが分かれるかな~と、

思いました!

 

明日以降、書きますね~!!

 

書きたいことがたくさん!!

 

 

 

 

 

Instagramでは

速報や新商品情報もストーリーで

ポストしてます♡

こちらです

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆KIKIYA◆

対象品

半額クーポン出てます/

10月31日まで~!

どれもめちゃかわいい♡

プチプラなのに半額!

半額クーポンはこちらから

 

\以下全部半額対象です♡/

image

ピアスはこちら♡

2200円から半額~♬

 

 

ネックレスはこちら♡

2530円から半額~♬

 

めちゃ逆光w

コストコ幕張にてw

 

すっごくかわいいのです~♡

ネックレスはこちらから♡

3740円から半額~♬

 

さりげなく見える大きさも

かわいい♡

マスクに引っかかない~!

キャッチレスなので

つけようとしてすぐ落とす

私もw安心♡

キラッと光るのがかわいい♡

商品はこちらです

1980円から半額~♬

 

 

◆ナチュラルセンス◆

最大半額クーポン出てます!

\半額/

 

 

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です*

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

顔をまじまじとみて感じること。

すごくくずれにくい~!

 

1時間くらいつけていた

マスクにもほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩