〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

image

本日はコストコの帰りに

スーパーへ寄って

帰宅したのが12時半頃!

 

色々なことがはかどった1日でした♩

 

今日はお給料日直後だからでしょうか

結構混んでて、

駐車場もかなり埋まっていました~♬

 

そしてフードコートも

結構ならんでいた~~~!

 

混んでいる理由は

これではないかと

思うものがあったんです

 

 

だって本当に、

面白いくらい

みーんな買っててw

 

 

なんと~!

ドーナツボールが

再販されてました~♬

 

image

 

 

前回、あっという間に

販売終了!

 

なかなか行けない方は

タイミング逃しちゃって

買えなかったかもしれません

 

 

 

一口サイズのころんとした

ドーナツはシナモンシュガー味!

 

でもそんなにシナモン強くないかな

 

image

 

 

 

ホットのカフェラテも購入♡

おいしかった♡

 

 

お値段480円!

 

image

 

 

高いか安いか~!

 

 

 

 

 

紅茶でもコーヒーでも♡

 

image

 

いや~カロリー高そうww

 

みんな大好きなので

男子3人一人5個ずつ!

ママ3個!

と、決まってますww

 

だけど私の分、あげちゃうけどねw

 

 

 

image

 

 

今度は長く販売してくれると

良いですね♡

 

並んでいる間に

フードコートの奥で

作っているのを見てたら

大きなトレーに

た~くさんのドーナツボールが

入っていて

シナモンシュガーを入れて

手袋して手であえているようでした

^ー^

 

 

ご紹介したいものが

めちゃたくさんあります~!

 

今日購入した商品の中に

今ままでコストコ通ってきて

一番の高い物があります@@;

 

そのことも書かなくちゃ~!!

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭

開催中です~!!

イベントバナー

エントリ~必須です!

 

◆イーザッカマニア

ストアーズ◆

138万枚売れてるそう@@;

20%offクーポン明日まで!/

#PR

\楽すぎて驚く~!/

imageimage

/すごくストレッチがきいてます~!\

 

image

/ウエストはゴム♡\

1枚かったらもう1枚欲しくなる!

リピーター続出というのもわかる~♡

 

image

ブラックです~!色違い買う~♡

め~~~~っちゃよいです

超プチプラなのに~!!!

 

◆Loo&C◆

対象品

45%offクーポン出てます/

28日の夜まで~!

#PR

すご~くあたたかい~♡

めちゃおすすめ!!!

 

 

image

/思ったよりすご~く手触りが\

よくてビックリ!

#PR

11番のブライトンベージュです

首に巻くとボリューム感たっぷりで

め~~~~っちゃあたたか~~~い♡

image

巻き方がたくさん!冊子入っています

 

 

◆ラジエム◆

半額沢山~!

\以下すべて半額になります~!/

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

\レディースファッション

まだ1位!!!/

評価良いです~!5!

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です↓

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

image

朝に化粧をして、1時間くらい外で

ピーチクパーチクw

マスクにほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

すっごくメイクが崩れにくい印象です

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩