〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

今日もお天気がよくて良いですね♫

 

 

 

 

 

 

 

どうしても買いたいものがあって

もう、ほんと、はちゃめちゃ忙しいのに

コストコ千葉ニュータウンに

サクッと買いにきました!!

 

 

 

 

ガソリンサクッと入れて!

ガソリンを入れた時の

クーポンはこちらでした♩

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)💦

 

 

 

 

今日はそんなに買う予定がないので

目的達成したら

即帰ります!!!

 

 

とかいって

普通に買ったりしてw

 

恐ろしい食べ盛りがいて

三元豚がもうないからなにか

買わなくちゃ(;'∀')

 

 

新商品は前回幕張で買って

食べていないものが

まだたくさんあるし、、、

 

今日は買わないっ!

(…つもりw)

 

 

 9時50分頃の

オープンでした♡

 

在庫のリアル速報は

インスタのストーリーで

でアップします~♡

 

 

 

それではまた、

のちほど、更新します~♡

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 

 

 

楽天イーグルス感謝祭

開催中です~!!

イベントバナー

エントリ~必須です!

◆Loo&C◆

対象品

45%offクーポン出てます/

明日の夜まで~!

 

 

◆キッチン用品1位◆

めちゃかわいい~♡

 

◆ラジエム◆

半額沢山~!

\以下すべて半額になります~!/

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

\レディースファッション

まだ1位!!!/

評価良いです~!5!

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

\セットで半額以下!/

6299円→2980円

*初めての方限定です↓

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

image

朝に化粧をして、夕方17時過ぎに

撮ったもの。

マスクにほとんどついてないです~♡

中央に口紅ついてたw

 

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私はオークルです~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩