〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

 

こんばんは♫

 

 

 

今日はお天気も良く、

ドライブも気持ちがよかったです♫

 

幕張倉庫店は18年前

一番初めに行ったコストコ倉庫店~!

何度も何度も通ってきた場所で

道も迷うことなくスイスイこれるので

気持ちが楽です~♡

 

だけど、

 

平日はもう本当に道が混む!

トラックが多くて~@@;

 

高速の入り口もあるし

工場系や倉庫系、

また大きなショッピングセンターや

ホームセンターなどもあるので混む~!

 

1時間以上かかってしまいます

 

今日はスイスイでよかった♡

 

 

幕張倉庫の写真はこちらが

大のお気に入り♡

前に撮ったもの♡

 

さて!!!

 

メルマガでみてぜ~ったいに

買いたい!

いや、

買わねばならぬ!

いや、

買わなきゃだめでしょ!

と、思っていたもの!

 

こちら~♬

 

image

 

品番31249

富士山の強炭酸水

無糖

24本入り899円

からの!

 

270円引きで

629円

 

という

超(゚д゚)ビックリ

破格値だったんです!

 

1本あたり

26.2円です!

お買得すぎる!

 

 

味も、おいしいのです~!

 

 

 

 

もうね、めちゃ売れてましたw

みなさん2箱とか普通に買ってた!

 

売り場が1階のレジの近くなので

もう結構カートがパンパンの方が

多いのですよね

 

だけど、無理矢理のせてた人も~ww

 

私も家には今

置くところがないので

実家に置いてきましたww

 

とてもおいしいし、

しっかり強炭酸!

 

 

 

 

 

それから今日のお買得!

 

image

 

こちらもちゃんと購入♡

 

やはり、おいしいし、

量もたっぷり!

 

コストコはとにかく

値引きの時は破格値!

絶対買いです~♡

 

4個で848円が

通常価格。

これでも安いのに

今日は170円引きで

678円に!

 

1缶あたり

169円

 

スーパーでは300円ほど

するところもあるので、

ほんと値引きの時はお買得です

 

こういうの作ったり~♡

 

ピーマンと鯖味噌缶のピリ辛炒め

 

 

◆材料◆

 

ピーマン……5~6個

ごま油……大さじ1

鯖の味噌煮缶…… 1缶

 (コストコのものなら、1缶の3分の2ほど、

  たれは全部使います)

塩昆布……大さじ大盛り1杯ほど

コチュジャン……小さじ2

ニンニク……

 チューブだったら…3cmほど

 パウダーだったら…小さじ1弱ほど

 (ガーリックはお好みで入れなくても)

 

 

◆作り方◆

 

1 ピーマンは種をとり、細切りにする

2 ごま油をフライパンに入れ、ピーマンを入れさっと炒める。

3 ニンニク、コチュジャンを入れ、全体にいきわたるように

  炒める。

4 鯖の味噌煮缶を入れ、たれも入れ↓

  崩しすぎないようにしながら炒め、塩昆布も入れあえれば

  出来上がり!

  

ぼん!と、入れるw

 

 

今日はなんと

家電も購入~!!!

そして新商品も続々と!!!

またレポしま~す♫

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 

 

**********

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

今ならスーパーDEALで

\30%ポイントバック!/

 

\早割でお得!食品1位!/

 

\売れてる!/

靴で1位!

 

\売れてる!/

半額~!

 

 

◆and Me◆

\対象品20%off/

以下対象!

 

 

 

◆ハプティック◆

\人気ナンバー1/

\人気ナンバー2/

すごい着心地良さそう♩

 

\これかわいい♡/

 

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーン開催中!

 

\セットで半額以下!/

2980円!

とってもお得です~!

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェールは

美容液ファンデ通販市場 

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1

に輝きました!

※2004年4月~2022年3月

 

美容家が選ぶ!

美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞!

※2022年2月

 

☆口コミ評価 No.1

☆個人的に愛用したい No.1

☆品質推奨度 No.1

 

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

2度洗い不要、そして

つっぱらない~♬

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩