〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

今日は息子の学校行事があり

行ってきました♫

 

みんな頑張ってて

よかったよかった♡

ママ友たちとの話も

楽しすぎる♡

みんな10年以上のおつきあいで

話し出すと笑いがとまらないw

 

またゆっくりね、

ランチランチ!!って

って分かれて、そのゆっくりや

ランチの時間がなかなかとれないの

だけどね(涙

 

 

 

 

さて!

 

前回コストコへ行った時、

気になっていた新商品を

購入しました♫

 

家族が大好きなもの!

しかも体によさそう~♡

 

こちら↓

 

 

商品番号39598

無塩せきベーコン

160g×2

899円

 

 

無塩せき~!

 

できればこういったものばかりを

食べたい!

 

\無塩せきとは…/

製造工程で亜硝酸塩などの

発色剤を使用しないで

つくることを言います

 

 

しかーも!

 

 

\グリーンマークとは/

発色剤、着色料、保存料、リン酸塩を

使用しないで作られた

信州ハムの、ハム、ソーセージにつけられる

シンボルマーク!

 

安心していただけるベーコンです

 

豚バラ肉をじっくりスモークして

つくられたのだそう♫

 

おいしいに決まってる~!

 

 

 

真空パックになっています。

 

中のパッケージにも

賞味期限やカロリーが

かいてあるので良いですね!

 

 

 

 

おいしそうなお色~♡

 

ベーコン、スーパーにあるのって

ピンクじゃないですか、

あれは、

発色剤をつかっているからなんです

 

 

カットするとこような感じ。

 

こちらが自然のお色~!

 

このままでもいただけるのだそうで、

 

 

 

それは両方試してみないと!

 

 

一口ずつカットして

 

 

 

 

まずは、何もしていない方!

 

うん!

歯ごたえがあって

旨みがあっておいしい♡

 

香りもとっても良くて

御覧の通りの脂なのですが、これが

全然、しつこくなくていける!

 

つるしてスモークする間に

脂がおちるのでしょうね

 

もうくどい系はだめな私ですが

これならいけるw

 

 

焼いた方をいただいてみると、

 

うっ!

香ばしくておいしい!

 

これはこれで

またおいしい♡

 

 

両方とも、噛めば噛むほど

旨みが出てくるといった感じで

このまま何も手を加えずに

食べてもらいたい感じです!

だけど、

このままでも美味しいから

なにを作ってもおいしくなる予感!

 

 

週末になにかおいしいものを

作ってみたいと思います♫

 

わが家では意見がわれて、

息子その1は焼いた方がおいしい。

息子その2は焼かない方がおいしい。

でした(;'∀')

 

 

おいしいには間違いないので

ぜひぜひ、お試しください♡

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!

2980円!

とってもお得です~!

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

**********

 

 

*楽天でお買い物*

◆売れてる~!◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額たくさん!/

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/