〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♫

 

まだ頭痛が残っているけど

60%は回復かな

昨日寝すぎて腰がいたいw

 

忙しくて寝てもいられないので

今日はいろいろ頑張らなくてはっ

 

 

今日はゆっくり出発でしたけど

息子がお弁当で、

頭痛があったので

ゆっくりのんびり作っていて

ふと時計をみたら

出発15分前で

めちゃおどろいたwww

 

久しぶりのお弁当で

時間配分が狂っちゃいました

 

(;'∀')

 

image

 

◯鶏肉のさっぱり焼き

(カンタン酢で味つけるだけ)

◯海老のケチャップ炒め

◯ブロッコリー

(オリーブオイルで炒めて

サラダエレガンスで味付け)

焦げた卵焼きw

◯紅葉人参

(ナムル味)

 

image

 

詰めたらこのように

なりました

 

おしゃれでもなんでもない、

映えないしw

ふつーですな

 

高校生になったら

また毎日お弁当だ~@@;

あれは本当につらい(涙

パパ弁作っているお母さまがた

ほんとエラスギル!

大尊敬!

 

そういえば、高校生のとき

3年間お弁当作ってきた

長男に、「お弁当のおかずで

何が一番おいしかった?」

と、聞いて帰ってきた答えに

驚愕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちくわぶ。」

 

 

ぶっ。

 

 

息子が高校生の時の

お弁当。

ちくわぶその1

 

ちくわぶその2
 

 

 

ちくわぶその3
 
 

 

ちくわぶその4

これは受験当日のお弁当かな

 

確かに、ちくわぶよくはいってたw

 

すごく好きなので

甘辛く煮詰めるだけで

カンタンなので

よ~く作ってたかもw

 

麺つゆと、あとちょっとみりん

入れるとつやも出ます♫

 

だけど、唐揚げだって

頻繁に作ったし

大好きなシーフードだって

いろいろ入れてきましたけど~??

 

ちくわぶなんだwww

 

 

 

image

 

 

今日のおススメは海老~!!

 

ふるさと納税のブラックタイガーが

おいしすぎて

けちけちしながらw

使ってます♡

 

 

 

ぷりっぷり~♡

 

 

 

昨日は起きれたのが17時くらいで、

水分さえも摂れなくて

結構辛かったです

 

で、夫が18時半とかそれ位に

わりと早く帰宅したので

息子の夕食を作ってもらいました

 

image

 

 

超簡単にできるもの!

 

コストコの豚バラが冷凍庫に

あったので

そちらで親子丼!

 

味付けは麺つゆなので

超簡単!

 

途中で様子を見に行ったら

 

image

 

 

玉ねぎの切り方が

めちゃ太くてわらったww

 

4センチ幅くらいあったかとww

(゚д゚)

 

料理初めて1年半ほどたち、

最近せっせとお弁当を

作っていってます

 

でもまだまだ

わからないことだらけのようですw

玉ねぎの幅とかw

 

 

でもとってもおいしくできたみたい

ですよ。

 

玉ねぎ太いのも

甘さがわかって良いかも?!

 

 

 

 

さ~2記事目はコストコ

書けるかな~??

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!

2980円!

とってもお得です~!

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

**********

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

 

◆売れてる~!◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額たくさん!/

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/