〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。


こんにちは

( ;  ; )


き、今日はずーっと

寝込んでます

( ;  ; )


女性特有の悩みからですね

ホルモンバランス

何ちゃらかと。


今朝頭が痛くてそこから始まり

まだ起きれない(T . T)


子供たちにはなんとか

朝ごはんは出したけど

それだけで、

洗濯もしてなーい( ;  ; )



もう今日はよいわ

こんな時は寝てようと

決めました


夕食はUberか!?

w


Uber、メールがすごくて、

配信停止にしても

まだくる!

新しい情報です

とかって。

そういうのすごくいや💦

使いたくなくなる💦



体調悪い時に

よくなってきたら

唯一たべられるものがあります







 
 こおりー!

一口サイズに砕いて
食べます💕

冷たくてめちゃ
おいしいんです💕


だけど
今日は氷もだめだった
逆効果( ̄▽ ̄;)
 

もう少し寝込むことにしますわ



 
 そうそう
昨日のクッキー、
image
 
こんな風になりました




 
 笑


塾から帰り
ご飯大盛り2杯たべた
あとだったのでこのとおりw

というか、
蜘蛛とかコウモリたべてから
普通大きいの食べませんかね?


 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!

2980円!

とってもお得です~!

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

**********

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 イベントバナー

 

今日は20日ー!


◆売れてる~!◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額たくさん!/

 

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/