〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

 

 

先日いつも行かないセリアへ行った時

出会いがあって

かわいいものを購入できたのですが♡

 

その時の記事こちら♫

 

 

もうひとつ!

いつも行くセリアでは

一度も見たことないものを

発見!!!

 

 

こちらも超即決で購入~♡

 

こういうのが110円で買えるなんて

ほんと、良い時代になりました(涙

 

 

これ!!

 

 

image

 
パイ抜き型
かぼちゃ~!!!
 
 
大きなパイが作れる!
 
わ~い♩
 
 
こういうのって普通のお店で買ったら
500円以上しそうですよね
いやもっとかな
980円とか!
 
季節ものだし、お買得価格の方が
うれしい~♡
 
 
image
 
 
か、かわいいww
 
置いとくだけでかわいいw
 
 
パイを作ろうと、
かぼちゃを買って
パイシートも買ってきてあるけれど
スイッチが入らないので
 
クッキーにしました♡
 
 
しかーも!
 

 

 

 
業務スーパーのこれ!
冷凍庫に入っていて
こちら使ったので
30分ほど放置してよい感じになったら
型で抜くだけです!!!
 
 
こちらおいしい上に、
溶かすだけで手軽にクッキーが
できるので
超お気に入り!
 

やっぱり便利~!!

 

 

 

こんなの焼いたり~♬

 

 

 

 

ココアをまぜて、

オーブントースターで焼くのもありです!

 

 

でも、オーブントースターで焼くと
ちょっと焦げちゃうので
やはりオーブンがおススメ♡
 
 
image
 
 
オーブンシートの上にのせて
生地を伸ばして
 
image
 
 
まわりの生地はフォークでとり
 
image
 
中のところは
竹串で取り除き、
 
 
 
image
 
型をはずして、
竹串でかぼちゃらしく模様を
つけてみた♡
(深めにつけることを
おすすめします♫)
 
 
image
 
 
ついでに、こうもりと
クモも型で抜いて、
 
あまったものは蛇にするっていう
定番をしてからw
 
オーブンで焼き、
 
 
image
 
できあがり~♡
 
 
 
image
 
夕日が差し込んで
オレンジ色の写真に
なってしまいました
 
ボード以外は全部セリア!
 
思ったより膨らんだので
口が小さくなったけど
これはこれでまたかわいい♡
 
 
image
 
 
 
パイ焼くより簡単だし、
すごくおすすめ!!!
 
image
 
 
真っ黒にしようとも思ったけど
時間に余裕がなかったので
(ご飯のおかず作りながらの
同時進行ww)
 
1回目はこれで♡
 
 
image
 
 
クッキー型と
業務スーパーのクッキー生地が
あれば
パパっとできちゃいます♡
 
ちょ===おすすめ!
 
 
帰宅した息子
「なんかめちゃ良いにおいがする!」
 
「なんかつくった??」
 
 
とw
 
 
クッキー大好きなので
飛びついてましたw
 
そして
 
「めちゃうま!」
 
いただきました♡
 
よかったよかった。
 
 
でもまだimage
 
この子は生き残ってます
 
塾に行っちゃったけど
夜に食べるらしいです
しかも全部食べる宣言してた
@@;
 
いや、むりでしょう
 
さて夕食支度その2
 
仕込みを仕上げる!
 
 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!

2980円!

とってもお得です~!

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

**********

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額たくさん!/

 

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/