〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♫

 

今日は朝から

目がしょぼしょぼで

もう眠いwww

 

そんな時ってありますよね~

甘いものが食べたいとか!!

ホルモンのなんちゃらとかって

ほんと、嫌だわ@@;

 

 

 

少し前に↑も

書いたのですが

業務スーパーのコスパ最強品!

 

 

 

つけ麺!

 

ほんとにたっぷり入って

なんと1つ

170円@@;

 

ほんとお安い!!

 

前回は海老風味みそ味を

ご紹介しました♡

 

 

今日は濃厚魚介しょうゆ味と

旨み醤油味を

ご紹介~♬

 

 

昨日業務スーパーへ行ったら

濃厚魚介醤油味が

1個だけ残ってて後は

全部なかった@@l

 

季節的におわりかな??

 

また入荷されるかな

 

どちらにしても売れているのには

間違いないです♫

 

 

 

 

 

とにかく麺が大好き、

そしてものすごくよく食べる

うちの子供たち!!

 

全員集合の週末は

つゆを2種類用意するのも

おすすめ~♬

 

THE 麺つゆパ―ティ♡

 

 

 

 

 

つゆは温めるだけだし、

麺は茹でるだけ!

 

 

 

 

メンマは出すだけw

葱は切るだけ!

 

ピーマンともやしは

パパっと炒めて♡

野菜と食べるとめちゃおいしい!

 

つけ麺って野菜はネギくらいしか

のってないですものね

 

でももやしやピーマンも

当然めちゃ合います♡

 

 

味付け卵は

前日から茹でて

希釈した麺つゆに

つけておくだけ!

 

 

チャーシューも前日や

前々日に作っておくとラクラク~~♬

 

 

濃厚魚介しょうゆ味は

牛肉だしにカツオ、イワシ、サバの旨味を

プラスしてあるのですって!

 

煮干しの風味を

感じましたよ。

 

魚介だけど、牛肉だしも

つかうのですね~!

濃くておいしい!

子供たちから人気ナンバー1です

 

 

 

こちらは旨みしょうゆ味!

3つの中で一番食べやすいかも!

万人にうけるような、

だれからも、おいしい!と、

言われるような無難なおいしさと

いったらよいかな

 
食べやすいですよ~♬
 
 
味比較も楽しい!
自分の好みがはっきりわかるかも♬
 
 
 
 
中央のうま味醤油味は
ラーメン鍋にしても
おいしいですよ~♡
 
 
 
常温にみえますがwww
あっつあつです!!
 
 
 
あれ、ちょっと写真が
ボケてました(;'∀')
 
 
野菜ももりもり食べてくれるし
切って入れて煮込んで
最後に茹でたラーメン入れるだけなので
ラクラク~♬
 
家族みんな大喜びメニューです
 
カンタン!おいしい!
コスパよしとはこのことww
 
つゆは薄めて使います!
ちなみに我が家では2袋ないと
足りませんです(涙
 
 
つけ麺!おすすめです♫
 
 
 
kufuraさんで
10回連載のコストコ品オススメのあと、

業務スーパーの

おすすめ連載をしています♡
 
 
 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

**********

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

 

◆シュガービスケット◆

\半額たくさん!/

 

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/