〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは♫

 

今日はあちらこちらに用があり

へとへとです(;'∀')💦

 

少し前に実家に息子と行った時、

亡き母の話になり、

長男の2歳とかそれくらいの時の

誕生日に、

お刺身を船盛にしたものを

母が作ってくれて、

今、大大大大好きなお刺身は

息子は当時はまだ食べられず。

(だって2歳)

 

生きていたら誕生日ごとに

豪華なお刺身の船盛を

作ってもらえてたのに~!

 

というような話になり、

アルバムを引っ張て来て

「こういうの!!」

と、息子に見せた写真がこれ!!

↓↓↓

 

 

1995年のお正月です

 当時は札幌に

住んでました

 

お客さんがくるので母が一人で

張り切って作ってました。

 

この船!まだ実家にある!

いつか私も作ってみたい~!

 

 

 

 

 

こーんなに沢山!

 

いや~これ相当大変だと思います

 

何も手伝った覚えがない@@

洗い物とかは

しましたけど、料理は

ほんと一人でせっせと作ってました。

 

 

 

毛ガニとか、当時は安かった

ですよね~

(きっとw)

 

 

この左下にあるもの、

 

 

これが鮭のマリネといって、

母が年末には必ず作っていたもの!

お正月に何日にも渡って

いただいてました。

わが家(実家)のお正月と言えばこれは

ある!といった感じのもの。

 

母が亡くなったあと、

何度か年末に作ったけど、

すっかり作らなくなっちゃいました

今年はまた作ってみようかな?

 

それで!

 

 

この写真をみてビックリした!

 

あ!

これ!

 

 

 

 

サーモンでバラ!

作ってる~~~!!!

 

しかもその周りには

小さめのサラダ菜おいて

葉っぱに見せてる♡

 

父とよ~く外食に行っては

家で再現のようなことをしてたので

どこかでみたのかな??

 

この時母はアラフィフかな。

 

ほんと、今生きてたら

一緒に色々作ったりしてたでしょうに。

実家も近いし。

 

インスタとか自分で

やっていた可能性もあるわww

 

いや~タイムマシーンって

本当にあればいいのに~!!!

 

ドラえも~ん!!!

(T△T)

 

 

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 


 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

\セゾンドパピヨン/

LIVE配信でお得!

19日9時59分まで、お得な

クーポンでてます!

\今35%offクーポン出てます/

 

\こちら35%オフクーポンあり/

 

\イーザッカマニアストア/

大人気商品

19日9時59分まで半額

130万本売れたパンツが

クーポンで半額ー!




何本もリピしてる人

多いのですってー!

買ってみる!



◆売れてる~!◆

マスクはいつまで

するのでしょうね~

私は外で一人の時はしてません!

 

◆シュガービスケット◆

\かわいい♫/

 

 

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/

 

 

 

 

*******

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩