〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♫

 

パッとしないお天気ですが

今日は午前と午後と用があって

忙しい1日です@@;

 

 

6年前に作ったベーグルの

写真がでてきた~♬

 

こういうの、また作りたいな~♡

 

そういえば少し前に

天然酵母をコストコの

アメリカンチェリーで

作り始めたと書きましたが

見事!

 

失敗しましてw

 

気持ちが撃沈したままに

なっています(;'∀')

 

オートミールを入れた

ベーグルなら良さそう♩

 

作ってみよ♡

 

 

******

 

業務スーパーで毎年この時期に

入ってくる商品があるんです♡

 

 

でも、夏の間もみかけてました!

1年中入ってくるようになったのかな

 

今は売り切れてるのか、ないのですけれど、、

 

あったら買い~!!!

 

 

ジンジャークッキー♡

 

300g入で400円前後だと

思います。

 

こちら、スウェーデンからの

直輸入品♩

 

スェーデン行ってみたいな~♬

 

日本にもじゃんじゃん

海外からの観光客が来ているみたい

ですよね~♬

 

もっとコロナが減って

何も気にすることなく

行ったり来たりできるように

なると良いですよね!

 

 

 

 

 

開封するとすっごいクローブと

シナモンの香りがするんです

 

 

 

 

 

直径は約6cm!

 

 

厚さは4ミリくらいかな♬

クッキーはとても薄くて

サックサク系♡

 

 

インスタで

#ジンジャークッキーって検索すると

沢山でてきて、

中には「危険!」って書いてる人もw

 

 

そうなんです、

こちら

め~~~~っちゃ

おいしい!!!

 

本当においしいと思う!!

 

食感も好きだし、

味も好き~!!!

 

だけど、ほんと美味しくて

 

絶対に食べすぎちゃう!

沢山はいっているし(;'∀')

 

甘党の夫は

うまい、やめられない!

一度に何枚も何枚も食べるのです

(;'∀')

 

 

 

 

すっごくおいしいと思っていて

めっちゃおススメ♡

ぜひ食べてみてほしい~~♡

 

だけど、だけど~!

 

わが家では今年は

我慢です~!

 

紅茶とめっちゃ合いますよ♡

ちなみに♡♡♡

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

    

 神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

 

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーもとっても良いので

オススメです!

 

イチョウイチョウイチョウ

 

    

クレンジングは

マナラを愛用しています~♬

定期便にして4回目、届きました♫

ほんっと良いですこれ!!

これからの季節、ホットクレンジングは

とっても気持ちが良いですよ♡

まずは無料でお試しできます♩

 

 

*楽天でお買い物*

\今日はポイントお得/

イベントバナー

 

◆売れてる~!◆

マスクはいつまで

するのでしょうね~

私は外で一人の時はしてません!

 

レディースファッション

1位はこれ!

グンゼだし評価もよいです!

 

\2位はこれ!かわいい♫/

 

◆ラジエム◆

\まだ半額クーポン~!/

 

 

 

*******