〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

17時を過ぎるとアッというまに

暗くなります💦

肌寒い感じが良いですわ~♡

暖かいものをおいしくいただけます♡

 

 

image

 

 

前回行ったコストコで

 

「お!!!

これは新しいわ~♡」

 

と、

購入したものがあります♫

 

今年もやってまいりました♡

 

 

 

そう!

さつまいもです♡

 

今年はなんと、

 

 

ひなたスイートですって!

 

品番574479

ひなたスイート

1.5キロ

698円

 

ひなたスイートって

初めて聞きました~♬

 

調べてみたところ、

シルクスイートの親にあたる

品種なのだそう!

 

それだけでもう甘いw

そして

しっとりした感じなのですね♫

 

 

 

小ぶりなものを選んで

買ってきました。

 

1個だけ、ちょっと傷んでました

(;'∀')

 

 

めっちゃ大きなサイズは

無かったように思います

これくらいがちょうどよい~♡

 

 

さつまいもと言えば

やはりあれ!

あれつくらなくちゃ!

 

 

 

 

焼き芋~!!!

 

味比較をするために、

 

 

 

シルクスイートも購入して

一緒に3本ずつ焼き芋に~♡

 

 

竹串を刺したところから

水分が出てるw

 

 

極弱火ではじめは15分くらい、

ひっくり返して10分くらい

焼いていない側面を7分くらい、

反対の焼いていない側面を7分くらい、

*ふたはずっとしています!

大きさにもよりますが

今回は小さかったのでそれくらいで

ちょうど良かったです♫

あっつあつを

手袋してw

割ってみた~!!!

 

 

 

きゃ~♡

なんておいしそうなお色でしょうか♡

 

一方、シルクスイートは…

 

 

わ~!!!

こちらも黄色くておいしそぉぉ♡

 

 

 

 

一緒に並べて撮ると

このような感じで、

シルクスイートの方が

ちょっと濃いかな?

 

家族全員で味比較!!

週末ならではですね♡

 

ひなたスイートの方が

おいしい

でも両方めちゃめちゃおいしい

 

長男シルクスイートの方が

おいしい

 

次男両方おいしい

強いていうならひなたスイート

 

ですって~!!!

 

どちらもおいしいんです!

すごくそっくりです!

 

すごくしっとりしていて

舌触り滑らか~♡

そしてめ~っちゃ甘い~!

 

両方交互に食べていると

なんだかわからなくなりますw

 

私はシルクスイートの方が

すこ~しだけ甘さが強くて

少々コクのようなものが

あるような気もしました

 

が!

 

しつこいけど

両方おいしい

wwwww

 

 

 

パッケージを見てみると

 

 

ひなたスイートは

甘さ表示がマックスの

1個下!!

 

 

 

 

シルクスイートは

MAX~!!!!

 

ええええそうなの~??

 

でもひなたスイートも

十分甘いと感じました♫

 

どちらにしてもおいしいです!

 

 

 

おいも好きなら買いです♡

 

 

さつまいもだらけなので

さてどうしましょうw

まずはポテトサラダかな

 

天ぷらもめちゃおいしいけど、

うーん、めんどい!

簡単なのつくるw

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

チョコとろ〜り💕

アップしましたー💕💕💕

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

***********

 

◆売れてる~!◆

マスクはいつまで

するのでしょうね~(;'∀')

 

\食品1位はこれ!/

 

レディースファッション

これ売れてます!

\1位はこれ!/

 

\こちらも売れてる~!/

 

 

\こちらはほんとおススメ!/

いつもトップ10に入ってます

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/

 

 

 

 

*******

神ファンデの

キャンペーンがまたまた

始まりました~♡

セットで半額以下!とってもお得です

*初めての方限定です

 

 

薬用クリアエステヴェール

スキンケア効果はもちろん、

外的要因の刺激から肌を守る役割があるので、

ノーファンデより肌をキレイに、

健やかに保つことができて

UVカットはもちろん

近赤外線カット効果もあるのだそう!

近赤外線とは、

携帯電話とかテレビやパソコンのモニター、

リモコンなどの中にも

存在しているのだそう@@;

 

 

ファンデーションは色選びがちょっと、、、

という方も安心~!

全5色サンプル付きなので、

まずサンプルを試して

色が合わない時は

「無料で色交換可能」です。

 

 

私もキャンペーンで

初めて購入しました~♬

 

初めて使う時には

お得が嬉しいですよね♡