〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 おはようございます♫

 

今日はまたどんより~(;'∀')

すること沢山の水曜日

頑張って行こ―ー

(無表情w)

 

 

 

 

 

 

買うならコストコ

安いのはコストコ

 

サイズをず~っと待ってた

好みの色をず~っと待ってた

 

で!!!

 

残り少なくなってきたので

 

とうとう買っちゃいましたーーー♡

 

 

 

 

STAUB

 

あ。

逆さまに撮ったもの、

そのまま使ってしまった(;'∀')

まいっかw

 

 

 

 

 

シャイニーブラックの22cm!

 

22センチがずぅぅぅぅぅっと

欲しかったんです!!

 

コストコでストウブ買うの

3台目!

 

たしかコストコ限定品だった30cm、

 

Staub ストウブ 30cmヘリテージ・ソテーパン

 

 

 

アマゾンで検索してみたら

なんと8万5千円@@;

多分こちらだったかと。

 

 

こちら、処分価格で

15000円くらいだったかな、

購入しました!!

 

 

焼き芋したら

 

 

最高においしくできます!

(他のストウブでも美味しくできます)

 

お芋ももちろんコストコで購入の

 

シルクスイート!

こちらは一昨年かな

 

今年はまた違うのが

入荷していて

おいしそうだったので購入済みです♫

またご紹介しますね♡

 

 

あとはラッポッキとか

 

作ったり、

パエリアとか

ピラフとか、

すき焼きとか

色々なものに使えます~♡

 

30センチなので我が家にピッタリ♡

 

 

 

初代は

 

ストウブ 

シャローラウンドココット

26センチ

2017年11月に購入してます

 

こちらはもう週に何度も登場する

大活躍している大きさです!

 

 

 

20cmのルクを

もう15年以上使っていて

肉じゃが作ったりしてて、

26cmではちょっと大きすぎる、

という時に活躍してくれているのですが

ちょっと、いやかなり(;'∀')

くたびれてきたので

 

 

新しく22cmストウブを

お迎えしました♡

 

 

 

コストコのストウブは

正規輸入品です!

 

シリアルナンバーも

ちゃんとありますよ~♬

 

もう絶対に買うならコストコ!

圧倒的に安いです

 

 

 

こちらはコストコで買ったものを

上乗せして販売しているところみたいです

価格が20800円になっていますが

 

私が購入したのは

16800円です~!

 

さらに2000円とか安くなる時が

あるので

その時を待っていたけれど

ならなかったのでw

 

買っちゃいました

 

来週とか

再来週になったら泣くw

 

でもつい先日もオンラインで

ストウブがもうほんと、

破格値ででてました!

あっという間に売り切れちゃって

いましたよ~♬

 

 

 

 

ちなみにこちらの26cmは

当時、16800円だったのが

2000円引きで

14600円@@;

で購入~♡

やっす~!!

 

 

ところで、このリボンの結び方

なんかちょっと雑でないかい??

 

と、過去記事みたら

 

 

この結び方が普通のようです(;'∀')

 

 

はじめに作るものは

決まっていて昨日材料買ってきたので

のちほど作ります~♬

 

おいしくできますように♡

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

◆and Me...◆

\本日17時59分まで

半額!

 

 

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/