〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 こんにちは^_^

今日は午前中用があって

出かけて、


午後から今度は

重い腰をあげて

オミクロン対応のワクチン3回目を

受けにきましたー!


いま、待ってる時間w

ちょっとちくっと

痛かったわ💦


15分黙って待つって

結構暇ですよねぇ。

みーんなスマホみてるw


ピンク薔薇

 

コストコの太白のごま油を

使って

シフォンケーキを

作りましたー♡





な、なんか今回は

膨らみからして

全然ちがーう!!




良い感じにできたー!


前回作った時は

太白のごま油ではなく

米油で、



このような感じ!




今回は

キッチンエイドで作った

卵白がいつもより

上手くできたのかな?



ふわんふわんー!




子供たちが待ちきれないと

冷め切る前にカット!




ふわんふわーん!



味見した、

シフォンケーキが

大好物の息子が


前回のよりうまーい!

全然ちがーう!


と、叫んだw


太白のごま油、

やっぱりすごいー!

おいしくできる♡



そして、息子が大好きな

シャインマスカット挟んで♡

 

 うまーい!

 いただきましたw

 

 

 ほんと、ふわふわ!





おいしい小麦粉と、

もっとおいしい卵を

使ったら

もっとおいしくなりそう♡


 

 ちょこっと緑があると

やはり良いですね♡

 


 


 倒れかかってるのも

ありますが( ̄▽ ̄;)

ご愛嬌w

 

 シャインマスカット、

ほんと美味しいし

色がまた可愛いですよね♡


まだあるので

みんなでいただきます♡

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

◆and Me...◆

\期間限定半額!

 

\本日19時59分まで

店内全品20%off/

 

 

 

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/