〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♩

 

今日はやっと朝から

お天気良い感じ♡

 

昨日は湿気があってすごく

不快でした(;'∀')

 

image

 

夜は息子たちと

車走らせ

スーパー銭湯へ行ってきました♡

 

image

 

 

天然温泉満点の湯

 

 

こちらね、本当にお湯が良いんです!

濃いの!!

行ける範囲だったら絶対に

行ってほしい~♡

 

あのお湯のクオリティの高さで

スーパー銭湯でお得に入れるなんて

ほんとありがたいとしか言いようがなく

め~~~っちゃおすすめ!

 

お湯がしょっぱいのw

 

リフレッシュしてきました~♬

 

さて!!

前回のコストコで購入したもの♡

 

コストコはお得価格です!

 

 

 

レンコン~!

 

茨城県産

レンコン1キロ

品番55035

598円

 

1キロで598円ということは

100gで59.8円ですものね!!

 

スーパーとかでは

特売でも

100g80円とかしませんか??

レンコン大大大大大好き~!

お安い方が嬉しい♡

 

1キロあったらうれしすぎ♡

 

でも

新鮮なのがあったら

買い!です

 

結構黒くなっているものも

多いので(;'∀')

 

売れないのかな~

安いのに。

 

 

きんぴらのレシピつき!

 

 

 

 

こちらも超新鮮とは

いえないけど、他は

もっと黒かった(;'∀')

 

 

image

 

 

まず作るのは

輪切りにして油で両面やいて

砂糖とポン酢で味付け

したもの!

 

め~っちゃすき!!!

 

酢の酸味は飛ぶので照り焼きみたいに

なります

 

家族からも大好評♡

 

 

image

 

あっという間になくなりました♡

 

あーほんとこれおいしいw

 

 

 

それから豚汁にも

たっぷりといれました♡

 

豚汁っておいしいですよね~♡

 

お肉はもちろんコストコ購入の

 

↑いや、写し方w

 

コストコのカナダ産三元豚

バラしゃぶしゃぶ用は

ほんと、おいしい♡

 

ロースを買う時の方が

圧倒的に多いけど

今回は豚バラで♡

 

 

 

 

味噌もコストコの味噌、

コストコの豚バラ、

コストコのレンコン!

コストコ購入ストウブ

26cmで作った!

 

コストコ豚汁w

 

 

やはり手作りはおいしい!!!

 

これから出かけるので

今時間がないので

ストウブで作る時のコツを

また載せます♡

 

image

 

 

砂糖をまぶして

ポン酢をじゃーっと。

さっと煮詰めてできあがり

カンタンなので

スーパーで買ったレンコンでw

ぜひ♡

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

◆and Me...◆

\期間限定半額!

 

 

\本日19時59分まで

店内全品20%off/

 

 

 

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/