〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♩

 

連休2日目~!

息子は模試だし、

私は行きたいところがあるけれど

息子帰宅して昼食

作ってからでないと

出れないわ~@@;

午後から行けるかな

 

image

 

フードコートに新しいピザが登場!

 

image

 

全く関係ないけど

 

image

 

最近アイスラテにはまってます♡

 

image

 

品番45199

マッシュルームポルチーニ

ソースピザ

380円

 

焼きたてのほかほか~♬

あつあつです!

image

 

マッシュルームとえのき、

それからベーコン!

 

ベーコンの塩気がなんとも

良い仕事してます

 

その場で食べないで

お持ち帰り~♡

 

結果、当然、

 

 

チーズが固まるw

 

 

 

それにしてもほんと

大きいですよね

 

値上がりしたとはいえ、

このボリュームだと

やはりお買得なのかな。

 

いやでもお安い方が

嬉しいですよね💦

 

 

 

オーブントースターで

あっつあつに加熱♡

1200wで約3分ほど

 

 

家族で味見~♡

 

 

 

ベースはトマトではなく、

ご覧のとおり、

ホワイトソースです

 

カットした細い方でも

もちあがらない~w

(形を保ったまま、という意味)

 

ナイフとフォークいりますね♩

 

 

 

 

車のなかでの

きのこの匂いがすごかったですw

きのこピザ~って感じwww

 

家族からは

大大大好評で♩

すごく気に入ったそうです

 

「うまいうまい!」と、

 

 

お寿司を食べた後なのに

ぺろりと食べていました

(;'∀')💦

お、おそろしい。

 

 

ベーコンの塩気があって

ちょうど良い感じでした^ー^

 

でも私はトマト系の方が

好きかな~♡

 

値上げしたので

新商品を出して

お財布のひもを緩める作戦でしょうかww

 

まんまとひっかかりましたww

 

 

昨日はカロリー爆弾の

おそろしいwスイーツや

お鍋や地味野菜も買ったので

またどんどんご紹介して

いきま~す♡

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

楽天マラソン開催中~!

イベントバナー


 

ふるさと納税の
シャインマスカットとどいた~!!
image
後程ご紹介しますが
感動のおいしさ~♡でした!!
 
こちらなら11日まで受け付けしてます!

 

◆and Me...◆

\半額たくさん!

 

 

◆ダークエンジェル◆

\売れてるみたいです~♡/

 

◆Amely◆

\半額クーポン出てます!/

 

 

 

◆ラジエム

\半額沢山です~♬/

 

 

 

◆FOR/C◆

\最大30%offクーポン/