〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

今朝は家族が簡単なお弁当もって

朝早く出かけるというので

私まで早起きで(汗

6時起床です(;'∀')

 

 

image

 

さて~!

 

先日コストコへ行った時に

迷って迷って購入したんものが

あります~♬

 

ちょっと贅沢じゃないの?!

と、おもいつつ、

今だけの楽しみだし

フルーツあまり食べない息子が

大好物だし、、、

 

 

えいっ!

 

と、

 

カートインしました♡

 

 

 

 

 

 

 

シャインマスカット♡

 

品番27171

\2980円/

 

キャンディハーツ

だったかな、

それもあったけど

シャインマスカットに

しました♬

 

 

2980円ってどうなのかな?

 

 

 

 

 

524gと

 

 

 

603gで、

約1.1キロ!

 

どうなのでしょう

安いかな??

 

 

 

ぱっつぱつでしんせーん!

という感じではないけど

 

粒は結構大きい♡

 

 

 

ぶどう農園で

買ったものは

ちょっと小粒だけど

新鮮でした♬

この量で

2100円だったので

 

 

コストコの方が大きいけれど

相場というか、、

激安価格ではないのかな、

という感じです

 

 

 

 

 

それで、でも、、、

実は…

 

 

全部出してみた時に

ちょっと驚いたw

 

 

 

 

大きいの2~3房入っていると思ったら

 

 

 

 

こんな感じでしたwww

 

グラム数を調整するためなのかなw

 

 

最初はええええ?

と、思ったけど、

でもこれが意外と便利で

 

1房をはさみで切る手間が

省けるw

 

 

味はかわらないしww

意外と良かったです

 

 

入りきらないからでしょうか。

 

贈り物には

向かないですねww

 

 

 

山梨県産~♬

 

 

 

ぷちぷちと

 

 

 

 

甘くておいし~く

いただいています♬

 

でも息子が

 

 

 

 

 

シフォンケーキ焼いてくれ!

 

 

というのですよね

(;'∀')

 

 

次男はもりもり食べられるけど

長男はダイエット中だし

 

迷っているうちに

シャインマスカットが

なくなりそうですwwww

 

 

そしたら今度は

ふるさと納税到着したりしてw

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

 

 

◆ナチュラルセンス

\半額~!!!/

 

 

 

◆ラジエム◆

\半額延長!!/

 

 

 

 

**********

 

マナラクレンジング

ホットジェルの定期便、

4回目が届きました♡

 

ホットジェルはますます

気持ちよく使えるかと♡

 

無料お試しから始まって

そのあとサンプルいただいたりして、

あまりに良いので定期にしました♬

 

 

↓↓↓

 

 

しっかり落ちるし、

突っ張りません♡

肌の調子がずっとよくって

しっかり落とすって大事です♡