〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

今日もお天気よくって気持ちが良い♬

涼しいし、ほんっと秋って良いわ~♬

 

さつまいもご飯は作ったので

栗ご飯を作ってあげたいけど

栗に出会えない~!

道の駅でも行ってこようかな

ドライブも気持ちが良さそう♬

 

って。

 

仕事が忙しいのだった(涙

 

 

さて!!

 

昨日は面倒だな~と思いながら

どうしてもどうしても食べたい!

との

リクエストに応えて。

 

image

 

息子にリクエストされていたものを

作りました♬

 

たまごの黄身に

油と温めた水を入れてまぜ、

 

image

小麦粉を入れてまぜ、

グラニュー等を入れてまぜ、

 

コストコが激安の

キッチンエイドで

卵白を泡立てて

(途中グラニュー等を数回に

わけていれます)

 

卵白の3分の1を黄身が入った

ボウルに入れてまぜ、

残りも入れて混ぜ、

オーブンで50分!

 

できたのは

 

 

 

 

image

 

 

こちら~!!!

 

 

image

 

シフォンケーキ♡

 

キッチンエイドが優秀なので

泡立ちばっちりで

なかなか良い感じに

出来上がります♬

 

もう何回作っているでしょうか

長男がまだ幼稚園とか

それくらいの頃から

作ってる!

 

 

 

 

 

 

キッチンエイドかうなら

コストコが激安です!

 

付属品も色々だし♬

 

 

image

 

途中オーブンあけてばしゃ!

 

こちらの型は21センチ!

大きいのを使っています。

 

長男が小さいころに

買ったものです

 

ず~~~~っと

使っています♬

 

 

 

あっという間になくなるので

どうせ焼くなら21センチ!

わが家にピッタリのサイズです♬

 

 

 

image

 

昨日はそのまま食べ、

今日は生クリームをつけて

食べるそうです~!

 

 

そして、今成長期の次男の

身長がまた伸びたうような気がして

長男と並んでみたら!

 

 

 

並んでも髪の毛でよくわからないので

板のせてみたwww

 

斜めになってて

ついに

次男が長男を抜いた~!!!

 

そして

 

 

 

夫と並んでみると

夫の方がまだ大きい!

 

なので

 

夫180センチ

長男177センチ

 

↑これは明らか

 

なので次男178とか

それくらいだと思われる!

 

それで体重が55キロとか

言ってたかな(;'∀')

 

がり男君です💦

 

昨日の夕食、なんかおなかすかないから

いらないわ~って

珍しく次男が言っていて

 

でも絶対食べると思ったので

念のために作ったんです

image

 

アップすぎてなんだかわからないけどw

 

ローストポークの

ケチャップソース!

 

ケチャップ系の味が大好きなので

フライパンごとww

部屋に持って行って

「ほら~♡

今日はケチャップ味の

ポークソテーだよ~♡」

と、誘惑したら

 

「やっぱ食べるわ」

 

と、

 

結局大きな茶碗にごはん2杯

食べておりました。

 

それで178センチくらいの55キロ!

なんとも羨ましい限りですわw

 

 

さて。

お仕事がんばります~!

道の駅行きたいよぉ(涙

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ラジエム◆

50%offたくさん!

本日の15時59分まで~!

\以下対象~!/

 

 

 

 

◆and Me◆

本日夕方まで

50%offクーポンあり!

\以下対象!/

 

 

 

 

◆ダイエットに◆

5キロ痩せた息子が

おやつに食べています♬

 

 

 

**********

 

マナラクレンジング

ホットジェルの定期便、

4回目が届きました♡

 

ホットジェルはますます

気持ちよく使えるかと♡

 

無料お試しから始まって

そのあとサンプルいただいたりして、

あまりに良いので定期にしました♬

 

 

↓↓↓

 

 

しっかり落ちるし、

突っ張りません♡

肌の調子がずっとよくって

しっかり落とすって大事です♡