〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは♬

 

特に何もなかった

連休が終わろうとしています(;'∀')

 

旅行もいよいよ安くなるみたいですし

行きたいところがあるので

思い切っていこうかな~♡

なんて考え中です

 

 

さて!

こちらのマックッス!

5月に購入したものなのですが、

今コストコオンラインなら

購入できます!

こちら

店舗ではすぐに見かけなくなりましたが

地味にオンラインでは売っていましたよ♬

 

 

結構本格的に辛い!

辛党の私でも

辛いわ~♡

って思うので、辛い物

大好きな方へオススメです♡

 

 

そば粉が入っていて

そしてもっちもち♡

おいしいです^ー^

野菜を沢山まぜると辛さも少し

マイルドになるような

気がします。

が!

からいw

 

++++++

 

コストコで購入するも

ずっと放置されていたものが

あります(;'∀')

 

image

 

 

豆~!!

 

カリオカ豆

 

その時、

すごく豆が食べたい気分だったのと

見たことなかったので

購入したのです

が!

 

そのまま放置ww

というかしまい込んでおりました

(;'∀')

 

 

image

 

 

しかーも1キロ2つパック。

 

おいくらだったかなぁ

高くはないです

 

しかもどこだったかな買ったの

(;'∀')

 

レシート大量&長いのでww

今ちょっと探す元気がなく

(;・∀・)

 

image

 

ブラジルでは毎日のように?

食べられているのですってね♬

 

 

こちらもブラジルからのものです

 

 

image

 

 

フェイジョンという

料理があって、それを

ブラジルの方はごはんにかけて

食べるのだそうです!

 

作り方もあったし、

動画でもブラジル人の方が

紹介しているものもあったので

作ってみようと思います♬

 

材料が意外とシンプルなので

もし食べてくれなかったら

カレーのルーを入れる予定ですww

 

image

 

 

豆に模様のようなものが

入っているのも特徴のひとつ

みたいですよ~♬

 

最初はブラジルのフェイジョンを

作ってみて

豆の味をみて

スープに入れたり

色々作ってみよ~♡っと。

 

 

2キロを食べきることが目標です

 

糖質は低いみたいなので

ダイエット中の長男にも

良いですね♡

 

 

今日水に浸したので

明日、コストコのインスタントポットで

煮てみようと思います~♬

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

イベントバナー

◆ラジエム◆

50%offたくさん!

26日の15時59分まで~!

\以下半額対象~!/

 

 

 

 

◆and Me◆

明日まで50%offあり!

\以下半額!/

 

 

 

◆サンフラワー◆

プチプラ沢山です♬

 

 

 

 

**********

 

マナラクレンジング

ホットジェルの定期便、

4回目が届きました♡

 

ホットジェルはますます

気持ちよく使えるかと♡

 

無料お試しから始まって

そのあとサンプルいただいたりして、

あまりに良いので定期にしました♬

 

 

↓↓↓

 

 

しっかり落ちるし、

突っ張りません♡

肌の調子がずっとよくって

しっかり落とすって大事です♡