〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

今日はちょこっとお出かけした先に

ロピアがあってそこで

お買い物してきました♬

 

家に帰ると丁度お昼ころだったので

昼食を買おうとみていたところ、

とんでもないものが目に

入ってきました@@;

 

 

image

ええええ?
ただのハンバーガーだし!
 
と、思ったら大間違いで@@;
 
image
image
↑物差しの使い方
間違ってるけどw
 
直径約13~4センチはある!!
コストコのハンバーガーより大きい!
 
 
image

 

それで、486円

だったんです

@@;

 

な、何その安さ~!!!

 

 

image

 

な、なにやら色々挟まってます

 

 

image

 

レタス、チーズ、

ベーコン、ハンバーグ、

鶏モモ肉の竜田あげ!

ソースや照り焼きのたれに、

ケチャップ!

 

image

 

すっごいボリュームだし

 

image

 

 

縦も10センチ越えです@@;

 

image

 

それに唐揚げとかポテトもついてて

(;'∀')

 

食べ盛りwいて全員集合の

連休だから食べられるもの!

 

だいぶ胃袋が年をとってきた

夫ですがおいしい!行ける!と、

喜んで食べていましたw

 

こんなに巨大なのに、安い~@@;

 

そして他にもいろいろ購入しました♬

 

 

image

 

コストコや業務スーパーで

購入している、豚ロースブロック!

な、なんと、

 

image

 

 

100gあたり

75円@@;

税込でも81円です!

 

米国さんとカナダ産の

違いはあって

そこは大きいかもしれないけど、

米国産だってこんなに安いの

みたことない@@;

 

広告の品でした。

 

でもコストコもこれくらいの

価格の時ありましたね

おっき~い、50センチくらいの!

カナダ産ですが。

 

 

それで!

 

他にもたくさん買いました♬

だって安い~@@;

 

image

 

アルゼンチン産の海老!

コストコの大きさには及ばないけど

食べきりサイズでそして

1パックこれで853円なら

おっけ~♡

 

そして

 

image

 

息子が食べたいと言っていた

マグロ!

 

image

マルタ産の本マグロ♡

 

アトランティックサーモンが、

なんと100g340円ほどで売っていて

今日の特売だったみたいですが

それってコストコより安い!

コストコでも最近は安くても

100gあたり399円ほどなので@@;

 

こ、コストコ~!!

が、頑張ってほしい~@@;

 

サーモンよりマグロがヘルシーなので

赤身だし、マグロを購入しました♬

 

 

image

 

砂肝や、大好きなヤゲン軟骨も

imageimage

 

やっすい~♬

 

image

 

砂肝は見た目もすごくよくて

おいしそうでした♩

切って、塩麹に漬けておき、

それをアヒージョにすると

もうおいしすぎて倒れますwww

 

 

 

宮崎県産のめかぶも

購入したのですが

image

 

コストコのものとは

カットの仕方が違っていて

珍しい!

 

image

 

 

しかーも!!

 

image

逆さまですみませんが、

コストコは

100g税込み129円です

 

ロピアは

129.6円

なので~@@;

ほとんど変わらないじゃないですか

 

同じ宮城県産です

 

 

image

 

レッドキャベツだって

半分で100円!

近くの業務スーパーでは

1個丸ごとで400円なんです

 

image

 

国産レモンなのに

2個で200円だったかな

 

image

ベビーリーフも大きいのに

100円!

べにはるかも大きなの

2本で約400円!

 

柿も安かったし

このほか

冷凍の肩ロースしゃぶしゃぶ用が

100g99円でした!

 

 

種なし柿も398円!

この時期の柿は

青くても食べられるのですって!

違うスーパーのポップに

書いてありました♬

 

 

安い安いと

ポンポンかごに入れていったら

 

image

 

11312円にも

なってしもうた💦

 

こ、コストコかw

 

 

それにしてもロピア激安~@@;

 

 

今日はマグロを海老をいただきます♩

 

ダイエット中の長男ですが

今日はご飯を少々食べるそうですw

 

冷蔵庫もパンパンです@@;

 

しばらく引きこもりでも大丈夫だわw

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ラジエム◆

半額多数あります!

26日の15時59分まで~!

\以下半額対象~!/

 

 

◆サンフラワー◆

 

 

 

 

 

**********

 

マナラクレンジング

ホットジェルの定期便、

4回目が届きました♡

 

ホットジェルはますます

気持ちよく使えるかと♡

 

無料お試しから始まって

そのあとサンプルいただいたりして、

あまりに良いので定期にしました♬

 

 

↓↓↓

 

 

しっかり落ちるし、

突っ張りません♡

肌の調子がずっとよくって

しっかり落とすって大事です♡