〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

今日は、作りたくて

うずうずしていたものを

作りました♬

 

インスタのリールだったかな

ぼけ~っと見てた時に

目に入ってきたそれが

めっちゃナイスアイディア!

 

 

そして、

 

私は

ハロウィーンバージョンで

作る!!!

 

と、すぐに思い浮かんだので

作りました~♡

 

それがこれ!!!

↓↓↓

 

 

 

初めてみた家族は

 

なにこれ?

 

でしたwww

 

 

ですよねww

 

 

 

こちら、

揚げない

アメリカンドッグ

と、言うのですって~♬

 

いっや~!!

これ、初めて作った人

天才!

 

私みたいな凡人には

思い浮かばないわ~!!

 

私がみた通常のものは

黒くしないで作るので

そちらの方が美味しそうです

www

 

だけど、黒くしたかったので

黒くした結果、ぱっと見、

「ナニコレ?」

っていうものになりますよねww

 

 

 

作る工程も

すごく面白いんです~!!

 

作り方は近々必ず公開します!

ちょっと待ってくださいね♩

 

 

 

小物は100均で購入したもの

こちらはセリアだったか、

ダイソーだったか。。

去年か一昨年かww

購入しました♬

 

 

このクモの巣マットは

セリアで去年かな、

購入しました!

 

ゴールドとして売っているのだけど

裏が黒だったので

統一感を持たせるために

裏を使っています♩

 

今度はゴールドの方を使えるような

色味にしよう~♬

 

海外のハロウィーンの料理って

かわいいものがたくさんで

作りたくてピンしてあるのが

(ピンタレストにw)

めちゃあります

 

今年は1つでも多く作れるように

がんばろーっと。

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

さて~!!

マラソン開催中ということで♩

 

 

本当にありがたいことに

昨年9月からもう1年以上

ご提供いただいている

ビオルチア♡

シャンプー&トリートメント

ご紹介させてください♬

 

#PR

 

 

紙の状態はとっても良くて

つるつるがずっと続いています♩

 

 

私は白髪がほとんどなく(遺伝)

カラーなどをしていないので

わからないのですが、

口コミなどを読むと

カラーをした時や

白髪染をした時の髪色キープが

とても良いのだそう!

 

 

石油系洗浄成分を

一切使用しておらず

5種類のアミノ酸系、

植物系洗浄成分のみを配合で

地肌にやさしい♡

 

 

シャンプーはもったりと

している感じですよ~♬

ノンシリコンなのに泡立ちも良く、

香りもとっても良いです♬

 

おばちゃんの手ですみませんが

(;'∀')

 

こちら、トリートメントです!

こちらがね、

必要以上にべったりに

ならない感じがとっても

気に入っています!

 

流してもやたらとべったりしすぎる

トリートメントが多くて

そういうタイプだと、私は髪の毛が

しっとりしすぎちゃって、

そして乾かしても

ぺったりになってしまうんです。

 

 

 

夫が髪の毛めっちゃ太くて硬い!

だけどビオルチアを使うと

サラサラな感じになります。

息子二人も

ビオルチアを使って乾かしたあとの

自分の髪の毛の違いに驚いてたww

 

子供からお年寄りまで

使えます~♬

(ほんとは私だけが使いたいw)

 

無添加ノンシリコン、

数種類のオーガニック成分を配合し、

弱酸性にこだわった商品です♬

 

シャンプーも

トリートメントも

ノンシリコン♡

 

 

マラソン中は、

800円offのクーポンがでてます!

クーポンはこちらから

 

クーポンを使用すると

シャンプーが5300円から

4500円に!

送料は無料!

ポイント10倍!

 

400ポイント獲得できるので

実質4100円相当

という事に!

(通常価格より

22%OFFということになります)

 

どうせ買うならお安い方が良い~♡

ですよね!

 

 

*楽天マラソン*

本日の夜中まで♡

イベントバナー

 

◆アクアガレージ◆

2点で60%offは

24日9時59分まで♩

\以下対象/

 

 

 

 

◆ラジエム◆

\本日だけ~!/

クーポンで2000円

 

半額多数あります!

\以下半額対象~!/

 

 

 

 

◆マイニア◆

\対象2点以上で半額!/

 

\アウターなんと半額!/